忍者ブログ

2024
05
15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/15 (Wed.)

2013
05
04

ちぎってはお別れ

ちぎってはお別れ。

準決も3決も勝てなかったけど逃げ、援護、近づかれたらやみどうこく(無敵が多いのか勇次郎は全然投げれてなかったけど)とよくやってたほうじゃないかなーと。それとあとカッコイイじっそうこく〆も見れて私は満足です。
まぁそれよりここまで残ったのが正直意外だったんですけどね・・・準決はどれと当たってもまず勝てないだろうと思ったし。

拍手[0回]

PR

2013/05/04 (Sat.) Comment(0) AI

2013
04
21

週報

全然進んでないですハイ。

ちなみにゲニ文ですけど、ファイルの構造やステート番号がまったく違ってたりするので、AIはほぼ作り直しですね。できれば来週末に更新できるようにしたいところ。

拍手[1回]

2013/04/21 (Sun.) Comment(0) AI

2013
04
14

新しい風


今回の更新でいろいろ変わったようなので性能調べからやり直してます。とりあえず思ったことを。
まずひょうかの出始め無敵がなくなったことで、これまでみたいな逃げ戦法が使えなくなると思います。なので立ち回りを結構いじることになりそう。技も増えたことだし攻め方向にシフトさせてもよさそう。
あとうらなぎが追加されたりキャンセルルートが結構変わったりでコンボもこれまでとは大幅に変わると思います。つってもそんな長いコンボにはならないだろうけど

そんな感じで鋭意更新中。

拍手[0回]

2013/04/14 (Sun.) Comment(0) AI

2013
04
05

天子「楽勝 負ける気せぇへんゲジマユやし」


天子さんEXが対AIで出るのはこれが初めてかな?
タッグだとラウンド開始時にゲージMAXになるのでとんでもなく強い。
これは無双落ちですね間違いない・・・
あと衣玖さんも出てましたが・・・あぐらビーム死すべし。

拍手[0回]

2013/04/05 (Fri.) Comment(0) AI

2013
03
26

遅くなりました

すぐ対応できなくて申し訳ないです。凛藤AIを更新しました。
本体更新対応とコンボ記述の修正です。


剣狂ゲージの効率が見直されたお陰で、1Pでも一撃を撃つ機会が増えたのですが、なんかよくミスってたので影走DCからダウン追い打ちするように・・・というかはじめからこっちでよかった(ry
それと、画面端ではXXYYY>(2Z>瞬斬閃Z)*nのルートを使うように。画面端火力が少し伸びました。
また、拾う記述も修正してるのでそれ以外の場合でもより拾ってくれるようになり、ダメージが稼ぎやすくなってる感じ。


攻撃力と防御力の補正にも手が加えられてるので、基本前よりも紙装甲低火力。
死ぬときは本当にあっさり死にます。強さ自体は余り変わってないと思いますが。


途中で止まってるキャラがいくつかあるのに唐突に新キャラ案がっ。

拍手[0回]

2013/03/26 (Tue.) Comment(0) AI

2013
03
18

ヒカエーイ!

豪鬼AIを更新。
こいつもちょっと見てて気になったので空中攻撃の記述を新しいものに統一。
空中攻撃の精度が上がったけど、サイキョーモードが気持ちマシになる程度かと。ノーマルは斬空波動拳ばらまいてるだけでいいですからねー。

拍手[0回]

2013/03/18 (Mon.) Comment(0) AI

2013
03
16

はっきりいって

1動画で3回も自作物の出番があるこの大会は異常だ。


1戦目:十六夜Cゼロ&凛藤タッグ。ゼロ一人で十分だった気がしないでもない。
3戦目:C3霊夢が登場。風見魔理沙には勝てなかったよ・・・
5戦目:天子さん2回目の出番。もう2回目か!はやい!負けたら脱落だからこの大会は早くも終了ですねみたいなことにならなくてよかった。

拍手[0回]

2013/03/16 (Sat.) Comment(0) AI

2013
03
13

うーんこの

1週間以上放置したくないので動画の紹介でも。


1戦目で天子さん&MG神奈子VSゲニ文CCゆゆこという自作AI同士がぶつかるという事態に。早いよw
そういえばノーマル天子さんがAI戦動画に出るのはこれが初めてか。ゲニ文は一人になっても結構粘るし今回も安定した活躍をしてくれそう。
3戦目で毛利アリスも登場。ちょっと無駄に回避使い過ぎかな。修正しなきゃ(使命感)
んで次回予告で十六夜Cゼロ&凛藤のタッグが。登場多いのはいいんですが早々に落ちる危険性も高いのが困りもの。まぁ無双落ちしない程度に勝ってくれればいいのですがww

もう一つ。

天子さんEX3回めの出番。
ホーミングからのコンボが息してないですねぇ。要修正か。

そんなわけで動画観てて気づいた点を現在修正中。
引越しの準備で忙しくなる前に終わらせたい。

拍手[0回]

2013/03/13 (Wed.) Comment(0) AI

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R