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2013
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AI4つ更新
思いつかなかったからまた無難なタイトルに。
慶寅、ゲニ文、SS6妖夢、SS6小町のAIを更新しました。
・共通
重力加速度を変数に格納するように
空中攻撃の調整
・慶寅、ゲニ文
ジャンプ頻度少し上げる
・妖夢
目押し記述調整
何やったかって言うと新しいAIとの記述の統一ですね。あとは気になったところをちまちまと。
とりあえず4つ更新したけど残りは気が向いたらor何かのついででいいかなーと考えてます。
2013/03/02 (Sat.) Comment(0) AI
2013
03
02
もう出たのか!はやい!
きた!EXきた!これで勝つる!
というわけで早速天子さんEXが登場。
ロクにコンボが入ってないのは多分相手の受け身が早いせい。
まぁ勝ってくれれば(ry
2013/03/02 (Sat.) Comment(0) AI
2013
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EX対応完了です・・・(達成感)
いやーなんか時間かかっちゃいましたねコンナハズジャナカッタンダケドナー
というわけで天子さんAI更新&動画投稿。
EXモード対応以外にもコンボ精度の改善&記述ミスの修正をやってます。
以下動画について
・VSゆゆこ
勝率は6割強。コンボ火力の高さと根性値で天子さんの謙虚な火力がより強調されてる感。
・VSざんく
勝率は4割。立ち回りに隙を作らせてるからそこからワンチャンやられることが多い。
あとよく飛ぶので対空の餌食になりがち。
・VSノーマルてんこ
EXが9割勝つ。爆発力はノーマルに劣るけど立ち回りなどはEXのほうが安定してる感。
なんか2月中はこれにかかりっきりだったような・・・
まぁとにかくようやくこれで次に進めますね。とりあえず次は他のAIをいくつか更新する予定。
2013/02/27 (Wed.) Comment(0) AI
2013
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取り急ぎ
凛藤AI更新しました。本体更新に対応させた、だけ。まあしたところでほとんど変わらないし、しなくてもよかったかも(剣鬼の境地時のZ虚欺使う記述足しただけだしそれもあまり使わない、そもそも12Pでも無い限り剣鬼の境地とかめったに見ない)
あと今丁度天子さんでやってたので重力加速度を変数に入れるように(たいして変わりませんが)。
天子さんAIはもうちょっと待ってくだしあ・・・もうちょっとでできると思ってからかれこれ2週間は経ってる気がする
2013/02/23 (Sat.) Comment(0) AI
2013
02
20
週末に完成できましたか?
できませんでした・・・(小声)
AI自体はほぼ完成、あとは粗を取り除いてるところですね。
更新するときに動画も上げようと思います。EXモード対応の唯一ぬにのAIですしね。
2013/02/20 (Wed.) Comment(0) AI
2013
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タイトルが思いつかないときだってあります
しょうがない。
永琳AIを更新しました。更新対応の他、空中攻撃の記述を天子さん辺りのAIと合わせました。多少精度は向上してるかと。
自分のmugenでは他のキャラにあまり勝てない微妙な強さなんですが、動画に出るときは結構好勝負をしてくれるので、うーんこれでいいのかなーとか思ったり。
2013/02/13 (Wed.) Comment(0) AI
2013
02
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トラんざム!
EXモードAIも立ち回りまで組み終わり。この時点でも結構つよい。通常モードよりシンクノソラーが流れやすかったりする。
さてここからなっがいなっがいコンボ記述タイム。今週末にはデキルトイイナー
2013/02/11 (Mon.) Comment(0) AI
2013
01
22
あってるかどうかは各自の判断に(ry
こんなものが公開されてるよと聞いたのでパパパッっと録って、投稿っ!
DLはNight氏のHPからどうぞ。(ちょっと探しにくいかと思いますが)
あと音量についてのアドバイスもできれば欲しいところ。
で、動画録ってて問題点がでてきたのでオロチ幽々子のAIを更新しました。(動画のは更新済みです)
起き攻めを調整してます。あと混がよくつぶされてたのでパなす距離を調整。
それとこいつだけやってなかったっぽい移動関連の記述修正。本体公開停止のときにほっぽってたし仕方ないね。(ついでに再公開もしばらく気づきませんでした)
次こそ毛利アリスを更新。多分、おそらく。
2013/01/22 (Tue.) Comment(0) AI