忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)

2014
10
18

地上の汚物は消毒

ソニックと大地萃香更新しました。

ソニックは人操作でライトスピードアタックが暴発する不具合(AI記述のせい)と、AIのバクステのトリガーを修正。

大地萃香は高く設定されてたhead.posの修正。天子さんが低ダループをスカらせてたのでおかしいと思って見てみたらなんかおかしかった。
それと暗黒大江山悉皆殺しのtargetbindがおかしかったので修正。なぜかMAX版やMAX2版はおかしくなかったので1ゲージ版のみ。
あとついでにやけるだいちをガードされたときもゲージが増えるようにしました。これでだけでいくらか強くなってしまった感があるけど、AIがまんべんなくゲージ技を使ってくれて見栄えがよくなったと思うのでまぁいいかなと。というかもともと劣化チェーンブレイドくらいのつもりで作ったものなのでむしろこれが正しい仕様と(ry

拍手[0回]

PR

2014/10/18 (Sat.) Comment(0) すいか

2014
08
13

もうこういうのは

ないと思ってたんですけどね・・・。油断大敵です。

大地萃香修正。
非キャンセル6Xが中段になってませんでした。

というのを諏訪子の制作過程で気づいたのでした。

拍手[0回]

2014/08/13 (Wed.) Comment(0) すいか

2013
06
21

また

一つ歳を重ねました。
誰か祝ってくれていいのよ(チラッ

誕生日に更新するのも恒例になってますね。凛藤AIと大地萃香を更新しました。
凛藤は動画で見てて思いっきり起き攻めが穴になってるよなーと思ったので調整。AIレベル高いときは離れてる時だけ設置重ねます。


大地萃香はゆれるだいちを強弱で性能が変わるようにしました。強版をいままでのものにして、新しく弱版を追加。
弱版は端まで届かない上に当たってものけぞるだけですが、発生が早くなっていてダウン追い打ちが可能になっています。まぁ強版で転ばせた時くらいしか使えないかな―って感じですが。
それと強版(いままでのやつ)は少し発生鈍化。まだよわくはない、はず。

そんな感じで。新キャラ滞りまくっててホントに申し訳ないです。

拍手[0回]

2013/06/21 (Fri.) Comment(0) すいか

2012
11
18

ぜってぇ・・・後悔させてやるぜ!

mugen174.png
コンプゲー用の改変ほぼ終わりっと。
技増えてたりスパキャンが可能になってたりしてます。

拍手[0回]

2012/11/18 (Sun.) Comment(0) すいか

2012
11
03

ここのところ大した報告ができてませんが

(ネタがないので)しゃーない

凛藤AIと大地萃香を更新しました。

凛藤は更新対応だけ。

萃香は記述の微修正。具体的にはMAX2男投げの超必演出でMAX版のエフェクトが出るようになってたんでそれを修正したりだとか。

拍手[0回]

2012/11/03 (Sat.) Comment(0) すいか

2012
10
30

今何してるのかというと

mugen164.png
更新も落ち着いたのでコンプゲー用に改変中。

えっ、ソニック?多分これが終わってから・・・

拍手[0回]

2012/10/30 (Tue.) Comment(0) すいか

2012
10
25

正直私も怖いと思う

豪鬼AIと大地萃香更新しました。

豪さんは阿修羅閃空の使用条件を少し調整。そんなに変わってないと思いますが。

大地萃香は雷光衣玖同様、カットインの追加&新調。
mugen162.png
mugen163.png
こんな感じ。
このキャラについてはもう更新することはないかな?・・・不具合無ければの話ですが。

拍手[1回]

2012/10/25 (Thu.) Comment(0) すいか

2012
10
16

何ィー!?


私が知るかぎりではこれが萃香の初動画になりますね。
ゲニ文もいるよ!

拍手[0回]

2012/10/16 (Tue.) Comment(0) すいか

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R