忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)

2019
01
18

そこそこですね


4人共これが最後の試合だったようで。2勝3敗か3勝2敗でまぁこんなところかなって感想。
小町と夢月は相性の良し悪しがはっきり出て極端な試合になりがちな感じ。
永琳とてゐは同じ弾幕アクションキャラ相手にこれだけやれるなら十分かなという感じ。見ごたえのある試合をいくつか見せてもらったので結構満足。

たまにでいいのでまたこういうオンリー誰かにやってもらいたいですね。

拍手[0回]

PR

2019/01/18 (Fri.) Comment(0) AI

2018
11
21

弱い俺を叱ってくれ



また多めに出てるやつが上がってたので。夢月、SS6小町、永琳、てゐです。
夢月はちょっと動きがあやしかったので、次もこうなら修正するかも。
小町は剣スピ固定なのがわかってるなーって感じがします。
永琳やてゐは、これくらい噛み合った試合してくれれば言うことないなーって感じ。というかてゐは動画で勝ったの初めて観た気がする。

最近は平日は時間がなくて休日も無為に過ごしてしまうので、なーんにもできてないですね・・・
しかも年内はこの状況が続きそうなのがなんとも。

拍手[0回]

2018/11/21 (Wed.) Comment(0) AI

2018
09
02

あぁー

また気づけばブログ放置しちまってるわー
なんでmugen動画の話でもしましょ


恋AI。前回優勝ということで続投です。part1から出てましたが、(相方のおかげもあるけど)、まだまだ十分活躍できますね。


こっちは永琳AIが12Pで。永琳が出ること自体珍しいしさらに12Pを動画で見るのは初めてだったかも。

活動控えめだからブログ更新の感覚が空くのも仕方ないんだけど、話題がないなら話題にする範囲を広げたほうがいいかしら。最近遊んだゲームの話とか?

拍手[1回]

2018/09/02 (Sun.) Comment(0) AI

2018
06
08

遅れてきた5月病

気づいてみればまた最近何もできてないっすね・・・


小町、星、ダーマ、ミユキと久々に多めに出てくれてます。
小町は祭ででるのかー珍しいなと思って、動画中に設定が書いてなかったけど、設定まとめが後で上がるらしいしそこで確認すればいいか。

拍手[0回]

2018/06/08 (Fri.) Comment(0) AI

2018
04
30

月は出ていた


GXAIが出ていました。全編通しての感想になりますが、後に残ったとき以外はパッとしませんでしたが、一人残ったときはサテライトキャノンという勝ちパターンでした。
交代タッグ、面白いんですが、大会作る側もめちゃくちゃ手間がかかりそうですし増えてほしくても増えないんでしょうなぁという印象です。


今はオロチ四天王3体修正中です。雷光衣玖は軽い修正だけですが、大地萃香はAIにも結構手を加えてます。あとは諏訪子を修正すればアップできるんですが、こいつももう少しテコ入れしたいなぁと。

拍手[0回]

2018/04/30 (Mon.) Comment(0) AI

2018
03
12

大図書館再建

祇園氏のキャラがいつの間にか公開停止になってたのでパチュリーAIどうしよっかなと考えてたわけですが、以前祇園氏HPに載ってたガイドラインによると改変キャラの公開はOKらしいので、近いうちにAIに本体つける感じで公開しようかなとか考えてます。
AIつけるだけでも改変してるようなものだけど、それ以外にも少し手を加えようかなぁ。

まず諏訪子が先だけどな!

拍手[0回]

2018/03/12 (Mon.) Comment(0) AI

2018
03
11

絶望の無限ボム


夢月が自作AIだったので。
このカラーだと霊撃の回復速度が凄まじいというかほとんど喰らいボムおかげというか。(ちなみに喰らいボム関連はまったくいじってません)
でもストライカー呼んだりなあたり外部AIぽさは出てたかなぁなど。高カラーの挙動はあまり確認してないので適当なこと言ってるかもしれない。

拍手[0回]

2018/03/11 (Sun.) Comment(0) AI

2017
08
29

ここでは多くを語るまい

どうせならこいつもメンテするかと思って思春AIも更新しました。

対空屈中が少し増えました。屈弱のほうがダメージは大きいですが、密着もしくはステージ端だと刎頸の撃に繋げられるのでそれもやるように。
まぁこれくらいじゃ大して変わらないかな・・・。

拍手[0回]

2017/08/29 (Tue.) Comment(0) AI

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R