忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)

2017
03
28

とても つらい

ここんところすごく忙しいです。
仕事は残業がデフォルトだし、定退日や休日にも予定が詰まっていて安らぐ暇がない。

そんな中なんとか1つだけ。
 
やっぱ夕日は背負ってみたいよな・・・。
剣を極めればこれくらい朝飯前なんだきっと。

拍手[3回]

PR

2017/03/28 (Tue.) Comment(0) ようむ

2017
01
17

我が一太刀は雷のなんたら

久しぶりに制作状況の報告でも。2ゲージ技2つ。


一つはズドーンって感じの落下斬り。禊的な。


もう一つは電撃ビーム。削りに優れてそうなやつ。

そろそろ3ゲージ技ですかね。

拍手[1回]

2017/01/17 (Tue.) Comment(0) ようむ

2015
12
21

四分割


こないだ作った技の2ゲージ版。
うん、これだけなんだすまない・・・。

拍手[0回]

2015/12/21 (Mon.) Comment(0) ようむ

2015
12
14

我に断てぬものあんまりなし

超必殺技がひとつできました。ひとつかよ!


超必演出とかは他所では見ないようなエフェクトを使ってみたかった。


技はシンプルにズバッと。元ネタがまるわかりだ!

演出とかスパキャンの処理とかも作ってたし意外と時間かかりましてね。でもこれで超必の処理はほぼ完成だと思うので後は残りの技も作ってくだけですね。

拍手[0回]

2015/12/14 (Mon.) Comment(0) ようむ

2015
12
08

稲妻の剣

妖夢アレンジをぼちぼち。予定してた必殺技の搭載終わりました。
とりえあずその中の一つを。

雷を刀に落として攻撃!


弱で出すと雷を落すだけですが強で出すとそのまま雷を纏った一撃!
・・・って感じで。
ちなみにSNKライクな4ボタンキャラになります。

今は超必殺技の演出で悩んでるところ。どうせならオリジナリティ出したいですがさて。

拍手[1回]

2015/12/08 (Tue.) Comment(0) ようむ

2015
04
05

使わざるを得ない


今回も阿=李苑氏に提供してもらえたので早速。

拍手[0回]

2015/04/05 (Sun.) Comment(0) ようむ

2015
02
21

電光石火!

最近自作物が動画に出ても記事にするような活躍もしてないから書くことがないんですよね・・・


必殺技その1・カラテ虎煌拳のごとく見えない飛び道具。
ヒットガードを問わず硬直は優秀だけど外すと隙だらけ・・・っていうかこのキャラ全体的にそんなかんじなんですよ。

拍手[0回]

2015/02/21 (Sat.) Comment(0) ようむ

2015
02
08

精神コマンド「気合」

書くことがないのでいつだかに見せたアレンジ妖夢。
なるべくシークレットにしたかったんですけどね。


通常技と特殊行動終わってこれから必殺技です。シンプルな感じになると思うよ(適当)

拍手[0回]

2015/02/08 (Sun.) Comment(0) ようむ

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R