忍者ブログ

2024
05
09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09 (Thu.)

2013
07
18

あやややや

あやややややや
あやややや

ゲニ文AIを更新対応しました。
ナメシの無敵が強化されたので切り返しでの使用率を増やしました。
AI相手だと無敵が働いて結構引っかかってくれたり。

拍手[0回]

PR

2013/07/18 (Thu.) Comment(0) AI

2013
07
08

言うほど謙虚でもない火力

なんて言ったら裏世界でひっそりと幕を閉じることになりそう。
昨日の今日で申し訳ないですが天子さんAIを修正しました。


Dグランドヴァイパのhit数が伸びない上にRCしないと思ってたら、AI用の記述を入れ忘れてたという。このミスのせいで破壊力バツ牛んのD5連打>グランドヴァイパRC>5D連打~をやらなくなってたのでちょとsYレならんしょこれはということで。

拍手[0回]

2013/07/08 (Mon.) Comment(0) AI

2013
06
27

とてもつらい

SS6妖夢とSS6小町のAIを更新しました。
本体更新対応だけです。

うーん・・・AIパッチの対応なんかはやらなきゃなーってすぐに出来るんですが、自分のキャラ作るモチベが完全に落ちてますねこれは。早く完成させたいとは思ってるんですけどねー・・・うーむ。

拍手[0回]

2013/06/27 (Thu.) Comment(0) AI

2013
06
23

また弱体化か壊れるなぁ

SS6妖夢とSS6小町のAIを更新しました。
更新対応とそれにともなう調整です。それぞれ超斬りが弱体化してます。(妖夢は遠強斬りも)
特に小町は超斬り弱体化で、努スピをおすすめできなくなった感じ。

拍手[0回]

2013/06/23 (Sun.) Comment(0) AI

2013
06
15

面目ない

天子さんAI更新しました。更新対応と微修正です。
更新対応だけだな~と思ってたけどAI側にも空投げRCからだすベヒんもスが地上版になってた、というミスが有ったので。
これで空投げRC>ベヒんもスが決まりやすくなったかも?

拍手[0回]

2013/06/15 (Sat.) Comment(0) AI

2013
06
12

ウーン・・・

SS6妖夢とSS6小町のAIを更新しました。
更新対応させただけです。

これだけだと寂しいので動画の紹介でも。どっちも妖夢出てます。

前半ほとんど働いてねぇ!と思ったけど最後はきっちり決めてくれたのでよし。
・・・前大会は結構自作物が連続で出てたはずですが今回はそれほどでもないですね。周りが増えたのもあるでしょうが。


1戦目:無☆理。向こうは相当自重させてたと思うんですがそれでも隙ないですね・・・
2戦目:いや今のハメでしょ?って感じで攻撃食らってましたが・・・これまたゲームスピードが違いすぎる。あと飛び道具が撃ち負けるのもかなり辛い。それでも一撃の火力差でダメージレースに勝利。
ようやく1勝。環境が厳しい感ありますね。

拍手[0回]

2013/06/12 (Wed.) Comment(0) AI

2013
06
07

たまに動画に出るとみんながおれに注目する

suigin氏がこんな動画をあげてたので。

最新版とAIはこんな感じになってますよっと。(1つver前ですけど)
やっぱりまだまだツメが甘いよなーと感じます。まぁそんな中途半端なAIしか作れないわけですが。
おれならもっとテクいAI作れるぜって人はぜひ(ry

ついでに天子さん出てる他の動画も。

惜しかった。ちょっと兄様の超必強すぎんよ~
でもこの組み合わせなら次のタッグはまず負けないね(ニッコリ


と思ってたら相手がヤバいタッグであっ(察し)
昇竜しかすることがないし、兄様の超必頼み感が強かった。
1Rとれただけでもよくやったほうじゃないかなこれ。

拍手[0回]

2013/06/07 (Fri.) Comment(0) AI

2013
06
05

Show Timeだ!

天子さんAIとイグスカを更新しました。
mediafire直ってたので妖夢AIとあわせて上げておきましたよ(実は更新の翌日にあげてたのは内緒)

天子さんは更新対応、それとシャッタアウトの使用率減、相手近い時にプロテスを使わないように。

イグスカはAIを少し修正、それとユニバースでロックした時に相手のほうを向くように。

※5/28拍手返信
金イグスカは・・・まぁアレですね、出落ちに持って来いというか。
2つめの動画のアレも仕様です。本来あんな過度な死体殴りはしないはずですが、ムラクモを狙って出したはずがアカツキを拾ってる・・・んだと思います。

そうそう、こういう報告はできれば記事コメントに書いて欲しいです。
理由はいくつかあるけど、なにより今回みたいに反応が遅れる可能性が高いので。

拍手[0回]

2013/06/05 (Wed.) Comment(0) AI

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R