忍者ブログ

2025
01
23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2025/01/23 (Thu.)

2013
03
26

遅くなりました

すぐ対応できなくて申し訳ないです。凛藤AIを更新しました。
本体更新対応とコンボ記述の修正です。


剣狂ゲージの効率が見直されたお陰で、1Pでも一撃を撃つ機会が増えたのですが、なんかよくミスってたので影走DCからダウン追い打ちするように・・・というかはじめからこっちでよかった(ry
それと、画面端ではXXYYY>(2Z>瞬斬閃Z)*nのルートを使うように。画面端火力が少し伸びました。
また、拾う記述も修正してるのでそれ以外の場合でもより拾ってくれるようになり、ダメージが稼ぎやすくなってる感じ。


攻撃力と防御力の補正にも手が加えられてるので、基本前よりも紙装甲低火力。
死ぬときは本当にあっさり死にます。強さ自体は余り変わってないと思いますが。


途中で止まってるキャラがいくつかあるのに唐突に新キャラ案がっ。

拍手[0回]

PR

2013/03/26 (Tue.) Comment(0) AI

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R