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万能武装ディバイダー
ガンダムXのAIとC3霊夢を更新しました。
ガンダムXは本体更新に対応。新技が追加されたのでそれに対応させたり。
で、その新技がまた強くて。従来のハモニカ砲よりコンボから安定してフルヒットさせられる上に火力も高い。判定が広くて発生も早いので対空ぶっぱさせても強いといいこと尽くめです。まぁ攻撃食らうと中断されるので過信はできませんけど。
あとはブーストビームソードにテコ入れがされたんでせっかくだから使わせてみました。うん、今まで使わせてなかったんだ・・・。上半身無敵をAIに有効活用させるのはなかなか難しいものがあるので。
C3霊夢は以前受け身不能時間まわりを修正したら今度が繋がらなさ過ぎたんでまた修正。受け身不能時間補正に使ってたヒット数カウントの変数がコンボ切れた時にリセットされてなかったんでそこも修正。やっぱ2Cから6Bにつながるくらいにはしたいなーと思ったわけで。
今回は以上で。
そろそろ動画のコメ返でも書きますかねー。
2012/05/15 (Tue.) Comment(0) AI
2012
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サムネあなたに力を
学級崩壊2でガロードの出番が来たので。
やっぱハモニカ砲強いですなww一般生徒で2勝できれば結構大きいんじゃないでしょうか。
ソニックも出たけどlifeが少なくなってたせいでワンコンで溶けてましたね。
あとサムネティファでサテライトを期待したけどGビットだったという。
まぁサムネよく見たらバルカン撃ってたし(サテライトはバルカンからキャンセルできないので)気づくよねっていう。
毛利アリスの更新作業はほぼ終わってるけど動画作るのでもう少しお待ちを。
・・・12Pは当初予定してた要素の半分くらいしか詰めてないけどもうこれでいい気がしてきた。
というか12Pいじるの飽きt(ry
所詮おまけd(ry
2012/04/30 (Mon.) Comment(0) AI
2012
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ひとまず落ち着いたので
いろいろあって1週間MUGEN触ってなかったです。
とりあえず動画の話。
獣スピでも相方が盾になってくれれば火力はあるしどうにでもなりますねー。というか3戦して無双も敗戦もついてないとか小町は何気優秀ですねー(運もあるだろうけど)。
そしてゲニ文。こっちもなかなかの安定度。できるだけ長く残ってもらいたいですねー。
さてGW中になにかしら更新はしときたいところですね。
まだ他にやるべきことやりたいことはあったりするんですが。
2012/04/27 (Fri.) Comment(0) AI
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まちにまったしんがっき!
やってきました2学期。ガロード(ガンダムX)も参戦。
ミユキもガロードも一般生徒なので地味に働きを問われるところ。ミユキはゲジマユじゃないので1学期みたいな落下ゲーにはできないからかなり地味に見られそう。ゲージはたまりやすいからだいたい1Rに1回は出せるんですけどね。
ルール上開幕MAXもあるからガロードのサテライトももしかしたら見れるかも?
この土日でアリスを更新しておきたかったんですが間に合いそうにないですね。
次の就活遠征までには上げておきたいですが。
2012/04/15 (Sun.) Comment(0) AI
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今日のキャラ公開はキャンセルだ(棒読み)
でも今日の今日でキャンセルは・・・
オロチ幽々子AIをまた修正しました。
最新版対応ができてなかったので修正。
なんでこいつばかりケアレスミス頻発するんだろうか。こう続くとちょっとした自己嫌悪が。
本当は今日でアリスを公開する予定でしたが、やる気が削がれたので明日に延期。
2012/04/08 (Sun.) Comment(0) AI
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地獄と煉獄
オロチ幽々子のAIで、デバッグ用の記述を消してなかったので修正して上げなおし。
コマンドの記述なので「このキャラはAIでしか動かさない」という人は更新不要。
もう一つ。霊烏路空ボイスパッチを久しぶりに更新。といっても更新対応だけですが。
本体は3月に更新されてたのに全く気づいてなかったという体たらく。
今回は更新対応しかしなかったけどそのうち専用セリフとかも入れてみようかなぁ。
今回は以上です。
2012/04/05 (Thu.) Comment(0) AI
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何をしている、地獄に帰れ
オロチ幽々子のAIを更新しました。
主に更新対応。それ以外だとしゃがみ強Kの使用率を下げたくらい。
話は変わって毛利アリス。
ようやくAIの仮組みが終わったところ。この時点でも結構強い。
まだコンボとかほとんど手をつけてないのにこのあたりのキャラと勝負ができるくらい。
やはり原作と違って横に避けることができないので、壁を1枚置くだけで鉄壁の要塞と化す。そこから各種設置で画面を制圧するのでこれで強くないほうがおかしいよなーってとこですな。まぁもう大幅に性能をいじることはしないでしょうけどww
コンボには手をつけてないと書きましたが、
壁サンドはしっかり狙う。
BASARAゲージと開放ゲージがモリモリ増えるので決まればほぼ勝ったも同然。
正式版として公開できる日も近い。多分。
この先忙しくなるんで作業の時間がとれるかどうかですが。
2012/04/04 (Wed.) Comment(0) AI