忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)

2015
05
14

信じられるのは己のみ


紅クリザちょっと自重させすぎかなぁと思わなくもない。まぁさせなかったらさせなかったでディザスターばかり撃つAIになって面白くなくなるからこうしてるわけですが。
エンドオブヘブンも足を引っ張りまくってるのでこれもどうにかしてやらないといけないかなぁ。


雷光衣玖が2回も出てて運命の矢が全部自分に当たってるわけですが、前に出た時も2R自滅で負けてたんですよね。1/2のはずなのにここまで偏るとは・・・。
やっぱ天に委ねるような奴はダメだな!

拍手[0回]

PR

2015/05/14 (Thu.) Comment(0) 衣玖さん

2012
10
22

わぁいカットイン ABABカットインだいすき

妖夢、慶寅、凛藤のAIと雷光衣玖を更新です。

妖夢と慶寅は昇龍脳気味だったので使用率を変更できるようにしました。
動画でもボロクソに言われまくってたしね!

凛藤は更新対応と、ついでに雷轟Y・Zを使用するように。少しですが行動のバリエーションをまた増やしました。

mugen160.png
衣玖さんは新たに描き下ろしてもらったのでMAX2カットインを差し替え。
今まで使ってたやつ(の元画像)をMAX版用に。これでネスツ勢とお揃い。
mugen159.png
ちょっといままでのとは見せ方を変えてますが。

あとはソニックと大地萃香か・・・

拍手[0回]

2012/10/22 (Mon.) Comment(0) 衣玖さん

2012
08
09

あとからいろいろ思い出す系男子

永琳AIと雷光衣玖を更新しました。

mugen134.png
雷光衣玖はたけるみかづちの判定を調整。上方向への長くなってます。というか元々こういう技だったはずだけどつけ忘れてた感。AIもこの技を対空で使用するようになってます。
あと勝ち挑発をやらせるの忘れてたのでさり気なく追加。・・・忘れ物ばっかだわ。

永琳はうどんげhit後の弓法師竹林坊の弓を当たらない距離で出すことがあったのでそれを修正。
あとバクステ&後ろ歩きの比率を調整。

3日ほど制作ができなくなります。萃香も早く完成させたいんだけどナー。

拍手[0回]

2012/08/09 (Thu.) Comment(0) 衣玖さん

2012
07
07

音巣対流拳でも食らっただけで覚える

東方KOFキャラ4体を更新しました。
内容はほぼ共通。

mugen122.png
予告した通り、暗黒内藤氏LALキャラのイントロに対応。
紅クリザと十六夜ゼロは高原日勝のラーニングにも対応。どの技かは見てのお楽しみ。

mugen123.png
また、AIにも少し手を加えてます。
イグスカ、紅クリザ、十六夜ゼロは微修正レベルですが、雷光衣玖だけ少し調整を加えてます。
これまであまり使ってなかった当身をもっと振るようになりました。当身の性能はそんなに高くないですが、ガン攻めしてくるAIだと結構機能してくれますね。

今回は以上。
残りのキャラもそのうち。

拍手[0回]

2012/07/07 (Sat.) Comment(0) 衣玖さん

2012
05
26

暗黒雷光拳!

ガンダムXのAIと雷光衣玖を更新しました。
どっちも微修正のみです。

ガンダムXは最近よく動画で見るようになって嬉しいのですが、タッグだとよくスウェーの隙を突かれて的になってることが多いので、敵が複数の時はスウェーを制限するようにしました。
ウチはタッグとかやらんよって人は更新不要です。

雷光衣玖は投げ技のダメージがattackの値で変化するように。萃香の参考にするためにcns開いてたら気づいたので。
あとはAIが割り込みで放つ暗黒雷光拳がよく潰されるので使用率を下げてみました。

今回は以上です。早く内定ホシー。

【5/27追記】
外国語のコメントが来てたので翻訳を参考に返信してみたけど、外国語は疎いのでこれで問題ないかちょっと自信がなかったり。

拍手[0回]

2012/05/26 (Sat.) Comment(0) 衣玖さん

2011
09
16

荒れ狂う雷光

新キャラを公開します。
その名も荒れ狂う雷光の衣玖。前にスクショ載せた衣玖さんですね。
2b783e9f.png
続きからこのキャラについて色々と。

拍手[2回]

[つづきはこちら]

2011/09/16 (Fri.) Trackback() Comment(1) 衣玖さん

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R