忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)

2017
06
26

016


シロト氏が十六夜ゼロの改変キャラを公開しているので自分からもよろしくという気持ちを込めて。
改変キャラを作ってもらうのはもちろん嬉しいですが、キャラの中身まで見られてしまうわけで恥ずかしい気持ちも半分くらいあったり。まぁ散々よそのキャラの中身を見まくってるAI製作者でもある自分が言えた話ではないですが。
ストライカー召喚の仕様がUMじゃないのは氏のブログにも書かれてますけど、AIが召喚モーションの無敵ありきで組んでるところがあるのでそのままでよかったという感じ。
勝利メッセージ画面はやろうと思ってた時期もあったんですが結局やらずじまいでした。
ボイスパッチでやらかした云々の件についてはまぁそのこちらこそ更新多くてすみませんとしか。

自分も何かしなきゃなぁとは思うんですがいろいろ両立するのが難しいのなんの。

拍手[1回]

PR

2017/06/26 (Mon.) Comment(1) ぜろ

2015
06
07

貴様らは俺の最高のおもちゃだったぜ


思ったより善戦してた印象。ボスモードでもそれほど強化されてる感じしないんだけどやはり素の性能故か。殺人ドールより白羅滅精を優先的に撃つAIならまた違ったかなぁ。
まぁそれはそれで面白く無いからあんな感じになってるわけですが、って似たような話を前にもしたな・・・。

あと3ゲージ白羅滅精がウケよくてよかった。こういう部分を褒められると嬉しかったりする。

拍手[0回]

2015/06/07 (Sun.) Comment(0) ぜろ

2015
05
06

GWももう・・・おわりなのね~ん

十六夜ゼロと紅クリザを更新しました。

共通で真空波動コマンドの超必が出しにくかったのでダッシュのctrlを1に。
十六夜ゼロはついでに殺人人形の隙が短くなってます。その代わりにナイフの数も減ってるので単純な強化にはなってないはず。

ついでに。

十六夜ゼロと戦ってもらった動画。やっぱり隙は結構あるんですよねぇ。

拍手[0回]

2015/05/06 (Wed.) Comment(0) ぜろ

2013
09
14

あなたの全てを否定しましょう

お空ボイスパッチ、恋AI、十六夜ゼロを更新しました。

お空は青梨氏のが更新されてたのでそれの対応。更新されたのが2月で気づいたのがつい最近というね・・・申し訳ない、申し訳ない。チェックを怠った結果がこれだよ!
まぁその前にこんなの使う人いるのかって疑問が(ry

恋AIは更新対応。ついでに切り返しの記述をちょっと修正。暴虎馮河の有利Fが増えたりダッシュ弱から弱連打できるようになったりしてますがまだよわい。

十六夜ゼロはどうせダメージボイスでるようにするならこうしようということで、シロト氏のボイスパッチを本体付属に。(最新版対応してなかったのでそれもやっときました)
それとボイスパッチ当てるとオリジナルの時はいつものボイスでもダメージボイスが出るようになるんですが、クローンのときは出ないままなのでそれも追加。

本当は毛利アリスかナックルズをいっしょに上げたかったんですが、特殊イントロのせいで時間かかりそうなので次回に。name調べるのめんどうくさいお・・・

拍手[1回]

2013/09/14 (Sat.) Comment(0) ぜろ

2011
12
08

おっぱい!

1週間ほどインターネットが使えなくなっておりまして、本日復旧いたしました。
ネット上でいろいろやってる身としてはやはり死活問題ですなぁ。
データのアップロードとブログの更新はやろうと思えば大学のPCからでもできるのですが、物置の方はサービスの仕様変更のせいでこのPCじゃないと更新できないんですよね。

さておき。
豪鬼、永琳(新旧両方)AIと十六夜ゼロを更新してます。
これで全キャラ・AIの更新がとりあえず完了。

長いのでたたみますね。

拍手[0回]

[つづきはこちら]

2011/12/08 (Thu.) Trackback() Comment(0) ぜろ

2011
06
25

あー・・・

十六夜ゼロを修正しました。
ダッシュ中にダッシュが出るようになってたのででないように。
AIはいじってないのでシロト氏のボイスパッチはそのまま使えるはずです。
これだけでは味気ないと思っても流石にネタも無くて。

話は変わって。


自作AIのゲーニッツが出てます。上の動画は永琳も出てます。
少しづつ出番増えてるところを見るとやっぱAI作ったかいがあったかなーと。

拍手[0回]

2011/06/25 (Sat.) Trackback() Comment(0) ぜろ

2011
05
20

これでは申し訳が立たない

十六夜ゼロを微修正しました。
零の世界でゲージを消費してなかったのを修正。ものすごく今更感漂う修正なので申し訳なく感じてたり。
ボイスパッチ対応版は置かなくていいかなと判断しました。ボイスパッチ更新してもらったばかりなのにこれではシロト氏に申し訳が立たないというか。

拍手[0回]

2011/05/20 (Fri.) Trackback() Comment(0) ぜろ

2011
05
14

おはようございま更新

十六夜ゼロを更新しました。

こぁグルガンに特殊イントロが搭載されたということで、特殊条件での戦闘というものを導入してみました。
こぁグルガンor紅クリザリッドが対戦相手かタッグパートナーのとき、対応するストライカーが呼べなくなるというものです。(ツープラトン、極星冥界陣も使用不可に)
また、タッグパートナーの場合はゲージ自動増加のおまけが付くように。

本当は特殊イントロに対して特殊イントロで返すようにしたかったんですが、いい感じのが思いつかなかったんで今回はこんなもので。

拍手[0回]

2011/05/14 (Sat.) Trackback() Comment(0) ぜろ

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R