忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)

2011
09
24

以上です、わかりきった結末でした

今週は作業する時間が取れなくて取れなくて。

それはさておき、ゲニ文ボイスパッチ動画のコメント返信。
いつものようにつづきから。

拍手[2回]

PR

[つづきはこちら]

2011/09/24 (Sat.) Trackback() Comment(1) MUGENその他

2011
06
17

うにゅう。

お空ボイスパッチを更新。
今回も本体更新に対応させただけでございます。

これだけだと味気ないなと思ったのでちゃんと進めてはいるという証拠を。

Please install the Flash Player

改変CC霊夢の追加AD。ADはこのままでもいいかなーと思ってるけどAADがなんか物足りない。おそらく原因は「ヒット音」「エフェクト」あたりだと思う。
AI以外ができたら公開しちゃおうかなぁ。まだ先になりそうだけど。

拍手[0回]

2011/06/17 (Fri.) Trackback() Comment(0) MUGENその他

2011
05
21

その囀り、不快なり

お空ボイスパッチを本体更新に対応させました。
それだけ。

ついでに。

この度こちらのコンプゲー制作に参加させていただくことになりました。
ちなみにこのイグスカと十六夜ゼロは私ではなくみかえる氏がいじったものです。
そして現在コンプゲー用のキャラを作ってる最中です。
アリス、霊夢と合わせて三体同時進行とか進まねぇ進まねぇ。

拍手[1回]

2011/05/21 (Sat.) Trackback() Comment(0) MUGENその他

2011
02
01

図に乗るな、貴様の地獄はこれからよ

お空ボイスパッチを更新しました。
青梨氏のAIパッチが更新されてたのでそれに対応、っていうかもっと早く気付けよ私。
それ以外では記述を整理。ボイスの記述をすべて常時監視に移しました。・・・最初からこうしておけば更新対応も楽だったのにと(ry
あと今回青梨氏アレンジ対応版も作成。ほぼコピペ一発でできました。記述を常時監視に移した恩恵ですね。
ちなみにボイスパッチの内容自体は変えてないです。

とりあえずいろいろ反省の多い更新でしたとさ。

拍手[0回]

2011/02/01 (Tue.) Trackback() Comment(0) MUGENその他

2010
10
03

魔より出でし眷属の力、我が胸にて散華せん

えー、どうも。
先のキャベツ太郎氏霊烏路空用ボイスパッチを公開しました。
AI無し版と青梨氏AI対応版で使用方法が違うので、説明書をよく読んで下されば。

・・・そういや青梨氏アレンジのほうも完成版になったということで、こっちにも作ってみようかとか画策中だったり。

だがしかしKON氏永琳が更新されたということで、AIの更新対応を優先せねば。
ツイッター上で見つかったネタも盛り込みたいところなので結構時間がかかるかも。
まぁ気長にお待ちくだされば。

拍手[4回]

2010/10/03 (Sun.) Trackback() Comment(0) MUGENその他

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R