忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)

2020
02
15

見出し記事

この記事は常に一番上に来るようになっとります。
ワタシのキャラについてのバグとか何かの報告とか疑問に思ったところとかは、この記事にどぞ。

続きからこのブログについて。

拍手[58回]

PR

[つづきはこちら]

2020/02/15 (Sat.) Trackback() Comment(81) 未選択

2018
08
07

なんで私が・・・

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=70060093

いつの間にかブログパーツ使えなくなってるの不便じゃないです?
こっちはなにかに使うというわけではないんですが、息抜きのつもり・・・にしてはずいぶん間が空いたりしてなかなか出来上がりませんでしたが。まぁいつものこと。

ツイッター見てる人は知ってると思うけどFEHやってます。HNそのままでネフェニーのやつがいたらたぶん私です。

拍手[0回]

2018/08/07 (Tue.) Comment(0) 未選択

2018
07
21

あつみ

投稿したのにここに貼るのを忘れてた。

パチュリー

なんかスクリプトがはっつけられなくなってるんだけど・・・なのでリンクのみで。
そのうち作る改変キャラ、大ポトレくらいは変えたいな→じゃあせっかくだから自分で描いてみるか!
みたいな感じで。イラストに手を出したときから一度やってみたかったことであり。

これをポトレにするとこんな感じに。

いかがっすかね?まぁ絵のクオリティはおいといて、ひと目でわかる感は出たかなと思います。


いろいろあって平日は帰りがおそくなってしまうので、こういうことは休日にしかできないのがネックになってますね。

拍手[2回]

2018/07/21 (Sat.) Comment(0) 未選択

2018
01
30

ずびび

絶賛体調崩し中で辛いマン。


教えてもらったので紹介。
ソニック、シャドウ、十六夜ゼロ、紅クリザ、大地萃香、夢月AIが出ています。
夢月AI使ってもらうのはは知ってる限りではこれが初めてですかね。

拍手[0回]

2018/01/30 (Tue.) Comment(0) 未選択

2017
04
24

そこってどこだ

ゲニ文動画特集です。


ゲジマシあると普段より数段強く見えるよなぁ。
まぁどんなキャラでもそうだろうけど。


よのかぜを画面に入らない位置に撃ってるのでAI見直すかも。
でも今そんなことやってる暇がないんですよねぇ~!!

拍手[0回]

2017/04/24 (Mon.) Comment(0) 未選択

2017
02
09

けんけん


SS6妖夢AIが出てます。
見やすく練られた構成で正直なんでこれ伸びてないんだって思ったので広告も入れました。
クソッ、なんて時代だ!

天スピ固定は初めてだったと思います。固定のときは祭か剣のイメージあるので。そもそも固定で使われる事自体(ry
個人的に一番好きなのが天スピなんですよね。爆発+一閃の逆転力よ。

拍手[0回]

2017/02/09 (Thu.) Comment(0) 未選択

2017
01
24

んんん


ゲニ文AIが最終partまで残ってたのでPICK UP。
といってもすぐ負けてしまうのですが。まぁ特別タッグで強い要素もない中よく頑張った方ではないかと。

書くことがないならもっと出演動画をPICK UPしていくべきなんだろうけど、最近はあまり出演がない上にコメントも思いつかないのがね・・・。

拍手[0回]

2017/01/24 (Tue.) Comment(0) 未選択

2017
01
10

あけてました



そんなわけで新年初記事です。
前転ある相手には相性悪いかなーと思ってたけど普通に勝ってますし、次の相手には相性よく見えるけど普通に負けてますし気の所為でしたね・・・。

拍手[0回]

2017/01/10 (Tue.) Comment(0) 未選択

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R