忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)

2016
08
06

耐えるだけでは勝てる道理は無いぞ?

紅クリザ、雷光衣玖、大地萃香、毛利アリスを更新。

共通でAI起動ヘルパーの記述修正。
毛利アリス以外は例によって自分で動かさないなら更新不要です。

毛利アリスはAIに前に載せた画面端と壁で挟む永久を搭載。
ちょっとヤバイかなーと思いつつまぁ原作でも似たようなことができるからいいよね、ってことであえて残してます。一応AIレベル10以上の時だけにしてます。


前回載せたスクショは画面端を背負って壁を置いてましたけど、実はどこからでも永久できます。
X元就の戦国ゴールインも動かない永久だし(ry
日輪の加護パネェっす!

拍手[0回]

PR

2016/08/06 (Sat.) Comment(0) ありす

2016
07
20

もし私が卿の駒だとしたら、どう使うかね?

そうだな・・・足利にぶつけ、早々に盤上より消えてもらう。

松永に続き毛利も更新。
AIに5Cや6C、2Cをガードさせた時の行動を追加。少しでも設置を巻きやすくなってればいいけどなぁ。
以下はAIテスト中の偶然の産物。

壁を背負いながら壁を起き続けるだけで永久。
まぁAIに再現させようとはしませんでしたが。

ついでに。

毛利と、アシストキャラとして松永が出ます。
毛利アリスって、何もできずにボロ負けするか、壁サンドでクソゲーするかのどっちかで、動画映えしないキャラだと思ってるので大丈夫かなぁっていう感想。
さらに調整とか投げ捨ててそうな構成でもう一つ心配に。

拍手[0回]

2016/07/20 (Wed.) Comment(0) ありす

2014
04
28

我は謀神・・・我が采配は無謬なり!

毛利アリス更新。

AIについて、縛や殺といったホールド技に関わる部分を少し修正。
あと4のボイスを少し追加。特殊イントロの追加とかはまだ待ってください。


今作ってるAIパッチもあと少しで公開できそうです。

拍手[0回]

2014/04/28 (Mon.) Comment(0) ありす

2014
03
02

そんな、もう!霊夢ったら・・・・・・ばかぁ~

ゲーニッツAIと毛利アリスを更新しました。

ゲーニッツは起き上がりの仕様について、りどみに書いてあるのと実際のデフォルト値が違ってたので、これを修正。豪鬼もそうだったんですが、そっちは前の更新で直してあります。どっちもデフォルトは0に。
ついでにコンボの記述をちょっと修正。

毛利アリスはさゆる氏から画像をいただいたのでこれを大ポトレに。

冷酷な毛利のイメージからはかけ離れてると思いますが、まぁ大ポトレならいいかなとw
ついでにAIにも手を加えてます。コンボ記述の調整と、壁を3枚設置しようとする不具合の修正です。


にしてももう3月ですか・・・去年の予定では松永はとっくに完成してるはずなんですが・・・あれれ~?

拍手[0回]

2014/03/02 (Sun.) Comment(0) ありす

2014
02
13

不定期にやってくるアレ

見直すべき点が見つかったので、全キャラ全AIをチェック中。
とりあえず記述ミスが見つかった4つ、小町AI、ソニック、雷光衣玖、毛利アリスを更新。
毛利だけ開放効果時間の記述ミスも修正。

まだ全部チェックしてないので、他にも更新するかも。しないかもだけど。

拍手[0回]

2014/02/13 (Thu.) Comment(0) ありす

2014
02
08

まだ耐えられる・・・身をかがめ、日を隠してでも・・・!

毛利アリスを更新。

開放中にKOされると次ラウンドも開放したままになってたので、KOされると開放が解除されるように。
それと、AIのブースト壁サンドからのBASARA技がスカることが多かったのでやめさせました。


松永紫も開放に関わる共通部分を修正。DLは前々の記事で。

拍手[0回]

2014/02/08 (Sat.) Comment(0) ありす

2014
01
29

幾百もの時を経てなお滅びぬ国・・・そこへ導きうるはただ一人

この天照の御子のみよ!


毛利アリス更新しました。松永とおなじくドライブストック表示の不具合修正。
それと新たにカットインを追加。いままでのとランダムでどっちかが出るようになってます。(阿=李苑氏からいただきました。感謝。)

松永紫もvar被りとかいうミスをやらかしてたので修正。
DLは↓
卿には私を贈ろう
【2/3 更新】4ゲージ技追加、黒禍を使っても2ゲージしか消費しないのを修正
【2/8 更新】 開放中にKOされると開放が解除されるように

今回からこいつらは7zで圧縮してみることに。まぁ多少はね?

拍手[0回]

2014/01/29 (Wed.) Comment(0) ありす

2014
01
12

貴様は我より下だ、それだけは覆らぬ

毛利アリスを更新。例によって松永作業中に発覚した不具合の修正。
開放アーマーの判定が弾き返し時に消えてなかったのを修正。それだけ。

あと松永も微更新。
前まで説明忘れてたんですが、葬炉の爆発は画面端で出しても必ず画面内で発生するんですが、これが左向きだとそうならなかったので修正。もちろんりどみにもこのことを書き足しておきました。
それと動画で炎のヒット音がしょぼいと言われたので差し替えてみました。これでどうでっしゃろ。

拍手[0回]

2014/01/12 (Sun.) Comment(0) ありす

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R