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2013
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たとえ面倒に感じても
たとえノイローゼになろうともしっかり対応しなきゃいけないのがAI製作者のつらいところ。
いや文句は言いませんよ作らせてもらってる立場だし。
というわけで妖夢と小町のAIを本体更新に対応させました。
2013/08/20 (Tue.) Comment(0) AI
2013
08
18
ここで発覚するミス
もうしばらく更新しなくてよさそうと思ったらこれだ!
ゲニ文AIと妖夢AIを更新。
ゲニ文は更新対応のみ。妖夢はガードと空中攻撃の記述ミス修正。
今年に入って何も公開できてないのはさすがにまずいなぁと思い始めたので新しくAI作り始めました。
現時点での完成度は60%くらい。まだよわい。
2013/08/18 (Sun.) Comment(0) AI
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2013
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まさかの連日更新
新しいものに手を付ける暇がなくなってるってしょっちゅう書いてる気がしますね。
SS6妖夢とSS6小町のAIを本体更新に対応させました。
それ以外にスピリッツの設定に獣祭武以外でランダムする設定を追加。不安定なスピリッツが出なくなるので動画使用の際にもおすすめ。まぁそんなことよりウチのmugenがランダムなのに獣と武ばかり出しやがるのが搭載に踏み切った理由だったり。
2013/08/15 (Thu.) Comment(0) AI
2013
08
13
そのための左手?
あとそのための拳?
2週間くらい経ってしまいましたが天子さんAI更新対応しました。まぁ妖夢とか小町のAI対応もしなきゃいけなかったし動画も作ってたし仕方ないね
性能がかなり変わったので、更新対応以外にもコンボを中心に結構手を加えてます。雷属性の左が当てやすくなったので、今まで封印していたのを使わせるようにしたり。当てて着地から拾ってもう1回エリアルできるとか位置さえ合えば有頂天ゲージが続く限り何回でも拾えるとか、実は結構デキる子でした。
あとサタデーナイトフィーバーや重ね三途渡しにも新しくネタが見つかったので使う場面を増やしてます。
それとAI作った当初は謙ゲージ増えにくかったし別にいいやとほっぽってた一撃コンボもついに搭載。それでも使う機会はあまり来ないだろうけど。
また、ホーリーがゲージ消費、空中ガングレがゲージ消費なしになったので立ち回りも変化があるかと。
あとはソニックを更新したら次に進めますかね。
2013/08/13 (Tue.) Comment(0) AI
2013
08
10
ぬわああああああん
更新おっつかないもおおおおおおおおん
SS6妖夢とSS6小町のAIを最新版に対応。それだけ。
天子さんはまーだ時間かかりそうです。
2013/08/10 (Sat.) Comment(0) AI
2013
08
05
デデーン
SS6妖夢とSS6小町のAIを更新しました。
んで超スピ紹介の動画も作りました。まぁこんな感じになります。
以下補足。
・妖夢VSトランクス
勝率は7割強。やっぱり秘奥義バンバン使えるのは強い。あと超人氏DB勢はガーキャンが強い。
・小町VS皇帝
ほぼ五分。死神の大鎌振りにくいがよく飛んでくれるのでなんとかなる。
・妖夢VS小町
妖夢が7割勝つ。奥義の使いやすさの差か。
ああ・・・次は天子さんだ・・・
2013/08/05 (Mon.) Comment(0) AI
2013
08
01
オコッテハイケナイヨ
SS6妖夢とSS6小町のAIを本体更新に対応させました。
無の境地の性能が変わったので記述を修正したわけですが結局怒り爆発のほうが使用率高くてあまり見れないっていう。
とりあえずすぐ終わりそうなこいつらからってことで。
2013/08/01 (Thu.) Comment(0) AI