忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)

2015
07
05

しっとりとしていてそれでいてベタつかない

そんなMADにしたかった(願望)
ALCすき
そういうわけで久々にMAD上げました。実に4ヶ月ぶり!
こう間が開くと今まで自分は何やってたんだろうと憂鬱になるのでそろそろ寝ます。

動画ももっとまじめに作るつもりだったけど途中でやる気がログアウト。

拍手[0回]

PR

2015/07/05 (Sun.) Comment(0) 音MAD

2015
03
03

もう一度やりたいぜ


そんなわけで再び変態糞親父。前回の出来に満足できなかったので。
リベンジ、のつもりが前回と構成がそっくりですね?駄目じゃん!
まぁこのくらいの長さなら飽きずに作れるな、っていうのがわかればいいか・・・。
そうそう、今回はスクリプトでループ再生させようと思ったんですけど、うまくいかなくてあきらめました(半ギレ)

3作と汚い動画が続いてしまったので次はきたなくないので作りたいですがどうなるやら。

拍手[0回]

2015/03/03 (Tue.) Comment(0) 音MAD

2015
02
15

ずるずるして気持ちがいい

そんなMADにしたかったけどうまいアイデアがでず途中で飽きてこのザマである。
そんなわけで音MAD3作目です。いつもタイトルから考えるタイプの人間です。

拍手[0回]

2015/02/15 (Sun.) Comment(0) 音MAD

2014
11
01

F.C.O.H



というわけで音MAD2作目の初投稿です。今度は前々からやりたかった現場監督で。
前より音いじってないし静止画だしでかなり手抜きしましたセンセンシャル!

いい加減REAPERの使い方もう少し勉強しないといけないですねぇ。

拍手[0回]

2014/11/01 (Sat.) Comment(0) 音MAD

2014
09
11

無理無理っていうんじゃねーよ夜雀のくせによオォン!

初投稿です(テンプレ)

とうとう好きが高じて音MADなるものを作ってしまいました。
もっと詰め込んだほうがよかったんじゃないかとか、初心者のくせに素材縛りなどするんじゃなかったとか、いろいろ反省点はありますねぇ!ありますあります・・・
これで結構手がかかったので、自分がいつも見てるような動画は到底作れないですね・・・。改めて動画製作者さんはすげぇと思いました。

(また作るかどうかはわから)ないです

拍手[0回]

2014/09/11 (Thu.) Comment(0) 音MAD

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R