忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)

2015
11
02

オレの本気を見せてやるぜ!

ナックルズ更新しました。

いろいろと調整。
まず投げが無駄に吹っ飛び過ぎな気がしたのでベクトル小さく。
そしてスパイラルアッパーのジャグルを小さく。Aは変えてないですけど、BとCのをAと同じに。
それとAI。ハンマーパンチ、ファイアーダンク、ガンセキオトシ、メテオクラッシュの使用頻度を下げました。超必ふたつはガードされること多かったですし、岩は隙がでかいですしね。

動画は多分明日。
あと2partで終わるわけですが終わりはどういう構成にしたらいいか・・・

拍手[0回]

PR

2015/11/02 (Mon.) Comment(0) なっこ

2014
12
29

赤いイケメンハリモグラならいるけどな

お前そんなキャラだったっけ?っていうのが。

ナックルズ更新しました。AIの変数指定ミスの修正。
ルージュAIのベースにしてたら気づいてしまったので。

ルージュは最悪AIないverを明日にでも投げときます。
というのも31から休み終わるまでインターネットが使えなくなりそうなので。いつも書いてる年末の挨拶も明日書かないといけないですね・・・。

拍手[1回]

2014/12/29 (Mon.) Comment(0) なっこ

2014
06
29

こっちもパワーじゃ負けないぜ!

ナックルズを更新。やっとできた。もうこういう作業やるときは全部終わってからあげるより、小出しにしたほうがいいかもしれませんね。松永紫も特殊イントロ残ってるし。

更新内容は特殊イントロとダメージボイス、ソレ以外でもボイスを少し追加。特に説明するほどのものはないかな?
ダメージボイスは東方ネスツ勢に入れるならソニックキャラにも入れるかーってことで。
ソニックとシャドウはそのうちやります。とりあえずナックルズだけでもあげておきたい気分だったので。

拍手[0回]

2014/06/29 (Sun.) Comment(0) なっこ

2013
04
11

ちょっと本当に

作業時間取れなくてヤバイですね。無理してやろうとすると他のことが犠牲になる。
研修センター通いで帰宅が遅くなるってそれ一番言われてるから。とりあえずこの生活が5月頭まで続くので、制作の進展は期待しないほうがいいかも・・・。

それはさておきナックルズを更新しました。
マキシマムヒートナックルの記述を修正、しただけ。(ModifyExplodでのpos変更はpostypeも設定しないと機能しないとは)知らなかった。
これだけなんでわざわざ落とし直す程のもんじゃないかも。

拍手[0回]

2013/04/11 (Thu.) Comment(0) なっこ

2013
01
04

フン、俺のコブシは無敵だぜ!

というわけで予告通りにナックルズを更新しました。
内容は
・暗黒内藤氏LALイントロ対応
・ガードキャンセルを受け身不可に
・ツイゲキアタックのフレーム、相手バウンド調整
・snd軽量化
・ダッシュエフェクトの位置修正
・ヒットスパーク位置修正
・ジャンプキャンセルの記述修正
・モグラバクダンのmovetyoeをIに
・3ゲージ技の演出変更
・AI調整
・AIを裏モードに対応
・11、12PにMIXモード追加
・6、10、12Pを強化モードに
・カラーパレット追加
いままで後回しにしてた修正をまとめてやったので結構な量の更新となってます。この辺はソニックやシャドウにやったことと同じなので省略するとして。
ようやく待望(?)の裏モードAIを搭載。かれこれ7ヶ月近く放置してたんですねぇ・・・。強さの方はというと、強い技詰めただけあってそれなりになってます。そして、裏モードも完成したということで、ソニックと同じく強化カラーやMIXモードを搭載してます。
mugen191.png
今回はゴールドじゃないんですが、強さは他のキャラのゴールドカラーと同じです。コブシ一発で敵を吹っ飛ばす様はなかなか爽快。
あと、裏モードや強化カラー用にactファイルを少し追加。
ようやくこれでこのキャラもマスターアップということになりますね。

mugen190.png
ついでにソニックも更新してます。背景エフェクトが緑→青にナッタダケー

さて次は何しますかねー。

拍手[2回]

2013/01/04 (Fri.) Comment(0) なっこ

2012
06
01

これでもくらえっ!

ガンダムXのAIとナックルズを更新。


ガンダムXは動画での出番も多くて嬉しいのですが、そのぶんAIの粗が目立つなぁと思ったので。
特にスウェーの隙をつかれてる場面が多かったので使用条件を調整。あとはコンボ、立ち回りを微調整。
多くの人の目に触れるなら、よりマシなAIにしたいところ。

ナックルズは待望(?)の裏モードを搭載。
ただしまだAIが対応してないので注意。現状裏モードは人操作専用で。

今回は以上です。

拍手[0回]

2012/06/01 (Fri.) Comment(0) なっこ

2012
05
31

吹っ飛べェー!!

a103d368.png
裏モードの技がすべて搭載完了。これからAIを対応させます。
この状態で一度配布してもいいんですけどね。どうしよっかなー。

拍手[0回]

2012/05/31 (Thu.) Comment(0) なっこ

2012
01
02

とったぁ!

裏モードが必殺技まで完成。

28675d89.png
なんか強い技ばっかりな気がするけどバランスは度外視なので。
まぁ器用万能くらいに収まってくれるとは思いますが。

拍手[1回]

2012/01/02 (Mon.) Trackback() Comment(0) なっこ

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R