忍者ブログ

2024
05
03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03 (Fri.)

2013
09
21

・・・うるさい

SS6恋のAIを更新、微調整です。

暴虎馮河から追い打ちが確定するようになってたのでそうする記述を追加。でも最速起き上がりだと反確になってしまうのでトドメのみにさせてます。
あと絶命奥義hit時に勝ち挑発しないように。まぁ見栄えの問題というか。

拍手[0回]

PR

2013/09/21 (Sat.) Comment(0) AI

2013
09
16

・・・弱い奴は死ね

出番ができるよ、やったね恋たそ!


追加枠に登場。
あそれとソニックが特殊枠になりましたね。そんなに火力ないから20秒で殺しきれるか?ってところか。
あとゲニ文のタッグが結構いい働きしてますね。次も一応タッグだからそれなりに働いてくれることを期待。


確定ではないしもしかしたら私のAIじゃないかもだけど。
それでもキャラの知名度さえ上がれば出番は増えるだろう、きっと(適当)

拍手[0回]

2013/09/16 (Mon.) Comment(0) AI

2013
09
07

突然やってくる一斉更新

ミユキとSS6恋のAI、紅クリザと雷光衣玖を更新しました。

ミユキはダーマのAI作ってるときにミスに気づいたので修正。

SS6恋は牽制を少し調整。もう少し強くしてあげたいけど・・・うーむ。

紅クリザと雷光衣玖はダメージボイスの搭載。
紅クリザのみリーサルインパクトの叩きつけにエフェクトと効果音を追加。なんか寂しかったのでっていうかもともとこういう物ダッタ・・・

なんで(今更)いきなりつけたかって言うと、
ソニックキャラにボイス追加してダメージボイスものっけよう→毛利アリスにはすでについてるしせっっかくだから東方KOF勢にもダメージボイスのっけるか→いまここ
というわけで。C3霊夢以外の全キャラを更新する予定です。
まぁ急いでやるもんでもないので残りのキャラはなにか上げる時のついでになりますかねー。

拍手[0回]

2013/09/07 (Sat.) Comment(0) AI

2013
09
04

宇宙塩を味噌鰤だ!(意味不明)

というわけで「今年に入ってまだ何も公開できてないからとりあえずAI作ろうキャンペーン」(?)第二弾、ふうりん氏東映版スパイダーマンのAIを公開。

だいぶ昔にAI作るかどうか考えてたんですが、考えているうちにコケココ氏のAIが公開されたのでお流れになったという過去があったり。氏の制作物が公開終了になって、正規で手に入るものが(多分)なくなったので制作に踏み切った次第。

どんなAIかはDLしてもらうとして、強さは天子さん辺のキャラといい勝負ができる程度。つまり結構強め。無敵の男だしまぁ多少はね?

「今年に入ってまだ何も公開できてないからとりあえずAI作ろうキャンペーン」ですがまだ続くかもしれないし続かないかもしれないです(適当)

拍手[0回]

2013/09/04 (Wed.) Comment(0) AI

2013
08
31

無題

タイトルが思いつかないんだよぉ!(ブチ切れ)

SS6恋のAIを本体更新対応サセタダケー

拍手[0回]

2013/08/31 (Sat.) Comment(0) AI

2013
08
28

なんとタイミングの悪い

(こんなことならAI公開ずらせばよかった)

SS6妖夢、SS6小町、SS6恋のAIを更新しました。
全員共通で秘奥義使うタイミングを調整。
恋だけ更新対応と少し調整。不意打ちの性能が変わったので使用率下げたのと、ちんきゅーの出番がなさすぎたので使う場面を増やしました。まぁあまり当たらんけど。

拍手[0回]

2013/08/28 (Wed.) Comment(0) AI

2013
08
26

強いほうが、生き残る


suigin氏SS6恋のAIを公開しました。うーん一週間以上掛けてしまいましたねぇ、もっと早くできると思ったんだけどな・・・。
んで時間かかった割にそれほど強くできなかったという。正直昨今のキャラ・AIとやらせるならSCSありの祭スピでちょうどいいんじゃないかってくらい。なに超火力?聞こえんなぁ。

次はも一つAI作ろうかと思います。そんな気分。

拍手[0回]

2013/08/26 (Mon.) Comment(0) AI

2013
08
25

頭がおかしくなって死ぬ

SS6妖夢、SS6小町、慶寅、天子さんのAIを更新しました。

・SS6妖夢、SS6小町
本体更新に対応
怒り爆発を使用するlifeを低く

・慶寅
無の境地周りの行動調整

・天子さん
EXモードの味方殺し技を自重

以上、特にいうこともなく。一応天子さんAI更新したのは下の動画の影響もあるけど。



ちょっと紹介するの遅いですが、天子さん回です。わぁい^^
やはりタッグはEXのほうが強い模様。ゲージ技がタッグ向きな上に開幕ゲージMAXになりますからねー。
そして戦ったら通常モードのほうが手強いらしい。一応こっちのほうが立ち回りもコンボも煮詰めてるからなぁw 火力も高いしで。

拍手[0回]

2013/08/25 (Sun.) Comment(0) AI

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R