忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)

2017
03
20

足りないな、現し世全てを炙りに行くか


あまりに放置しすぎたので動画のことでも書こう。
爆弾魔ようやく10勝の大台にのりました。やったね!
でも相手もここまで残ったタッグだけあって簡単には勝てませんね。今回の2戦目なんかいつもの勝ちパターンが出なかったし。

実質休止してるような状況なので今更かもしれませんが、これからまた忙しくなるんで進捗には期待しないほうが・・・ってホントに今更だな!

拍手[0回]

PR

2017/03/20 (Mon.) Comment(0) ゆかりん

2016
11
08

降伏?生憎だが、裏切られるのは嫌いでね


毛利が試合出て勝ってるのは知ってたけど、松永が既に3敗してたの普通に見逃してましたね・・・。
というわけでここから2対1での試合なわけですが、相方も優秀なお陰で2連勝というなかなかな結果。味方の攻撃からそこそこ拾ってくれるので意外とタッグ優秀なんじゃないかと思います。
あとカラーが似通ってるおかげでチーム感あっていいですね。

で、前回触れた作りかけのAI、バグ報告した本体が更新されたら作業再開しようと思ってたんですが、更新される気配がないまま結構な間が空いてしまってるので、待たずに仕上げてしまおうかと思ってます。ちなみにAI自体はほぼ出来上がってます。
こう書くと急かすみたいで悪いなぁとは思いますが、活動報告はしなきゃなぁってことでひとつ。

拍手[0回]

2016/11/08 (Tue.) Comment(0) ゆかりん

2016
07
16

無益な時間だった

・・・とは言いたくないのだがね

松永紫を更新しました。
今まで無響はA版だけ使わせてたんですが、B版も使わせてみることに。
これで背後に回って反撃するのがなかなかスタイリッシュでつよいので採用してみた次第。

mugenの活動が縮小気味ですが、他にもやりたいこといっぱいあるんでゆるして・・・

拍手[0回]

2016/07/16 (Sat.) Comment(0) ゆかりん

2016
03
21

毎日が辛い

心身ともに不調だったり他のゲームばかりやってたりで全然作業できてませんでした。
この三連休もほとんど寝て過ごしてた気がする。

少し調子が戻ってきたかもしれないので松永紫を更新しました。
タッグ2P時にゲージの表示がおかしいところがあるのを修正。これだけなんでタッグで使わない人は更新不要です。

不調が重なったりmugenや他のゲーム以外にもやりたいことができたりすると必然的に割ける時間がががg

拍手[0回]

2016/03/21 (Mon.) Comment(0) ゆかりん

2016
01
23

状況とは流転する

有利、不利・・・それがなんだ


前作でも1対2からのひっくり返しをやってのけてましたが今回は初戦から。ワンマンチームと思わせといて実はそうでもなかったり。
動画でしか知らない人は知らないと思いますが、BASARA技より死灰や黒禍のほうがダメージ大きいです。というか死灰が強すぎて出せばどうにでもなる感じありますが、そんなホイホイ出せる技でもないので別にいいよね!


一応自作キャラの中ではかなり強い部類に入ります。

拍手[0回]

2016/01/23 (Sat.) Comment(0) ゆかりん

2015
11
29

まったく諸君らにも困ったものだ

C3霊夢、松永紫、永琳AIを更新しました。

C3霊夢と永琳は他と同じくAIの移動周りの修正。
新しい方の永琳はついでに相手地上時の6A>JBの繋ぎを背の低い相手にやらないようにしました。スカるので。

松永紫だけ共通の修正とか関係なくて、AIにブースト中のコンボに劫火を使わせないように前に修正したつもりが修正しきれてなかったので再度修正。今度こそ大丈夫・・・なはず。
それと塵晦を当てたときに、付着させた火薬が消えるようにしました。つけた火薬が浮いた感じになって見た目がよろしくなかったので。

残りの自作キャラは大丈夫だったんで、後はAIパッチを見てかなきゃ・・・(使命感)

拍手[0回]

2015/11/29 (Sun.) Comment(0) ゆかりん

2015
09
29

また会ったな、ありがたくもない縁だ

松永紫更新しました。今月で3回めです。この叩けば叩くだけ埃が出る感。
まず開放中だとJA、JB、妖蝶が当たらない不具合を修正。hitdefのanimelem指定ミス。
あとAIのコンボ記述をいじる。ブースト中はコンボに昇華を使わないようにしました。これでブースト中はほぼJ2C虚空ループをするはず。それと葬炉から2Bで拾えそうなのに拾わない事が結構あったのでここの記述にも手を加えてます。ちゃんと拾うようになってるはず。

とりあえず試合の収録は終わってるんで、動画は明日にあげられるかな。

拍手[0回]

2015/09/29 (Tue.) Comment(0) ゆかりん

2015
09
10

少しよそ見をしていた

松永紫更新。
AIのコンボ記述を微修正。

デバッグも兼ねた大会動画作成なので、こういう更新ちょくちょくすると思います。あっいままでもしてたか。

拍手[1回]

2015/09/10 (Thu.) Comment(0) ゆかりん

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R