忍者ブログ

2010
02
18

嘘みたいだろ・・・これでも弱体化させたんだぜ?

mugen32.png
ハイ、イグスカ更新でございますよ。
更新内容やら何やら、結構多いので今回もたたむ。
 

拍手[0回]

PR

[つづきはこちら]

2010/02/18 (Thu.) Trackback(0) Comment(1) いぐにす

2010
02
15

2コンで死ねるw

このブログについてまとめ&いろいろ報告用記事作りました。いやぁ、お客様に記事に関係ない報告をさせるのもいい加減心苦しくなってきたんでね。

さてちょっと遅いですが。
もう終盤ですね。出ればどっちかが落ちる。イグスカもとうとう落ちてしまいました。ボーナスで回復できたと思ったら、次の試合でごっそり減らされ、その次で乙るとはね。まぁ早いうちから結構ピンチだったし、よくここまで頑張ったと思う。落ちる前にサイキカルにリベンジできたし、Y´落してやれたし。
そーいえばイグスカはボーナスキャラ抜きだと唯一の東方キャラだったか。東方なのはほぼガワだけで中身はほぼKOFだけど。
マジで次で終わりそうな感じですね。優勝はシルヴィかオリゼロかなぁ。


こっちにもイグスカが出てると聞いて。
またイグニスとタッグです。前に組んだ時は奮わなかったけど、今回は大丈夫だろうか。
凶~狂タッグって何が起こるかわからんからなー。

続きからいつもの製作雑記。

拍手[0回]

[つづきはこちら]

2010/02/15 (Mon.) Trackback(0) Comment(0) いぐにす

2010
02
12

むむむ・・・


こんなMADを見逃していたとは。OPだけでおなかいっぱいなんだがwwww
このOP曲のタイトルググっても動画出てこなかったんだけど、もしかしてこれのためにわざわざ音MAD作ったのかな?
OPでも十分笑ったんだが、本編でも笑いが止まらん。あとうどんげかわいい。

続きからいつもの製作記をどうぞ。

拍手[0回]

[つづきはこちら]

2010/02/12 (Fri.) Trackback(0) Comment(1) いぐにす

2010
02
10

気持ちよくなれ・・・

mugen18.png
ディスインテグレイショナル・ユニバースの原作再現にはターゲット永続バグを使うしかないなーと思い、アフロン氏麟の毒手功を参考にさせてもらおうと動かしてみたりcnsをのぞいたりしたんですが、ひとつ困ったことが発覚。
このバグを使うとヒット数表示がおかしなことになるため、常にhitaddでマイナスしてヒット数を非表示にせざるをえなくなるみたい(同じく毒の効果でこれをつかってる平成㌢氏のシンもそうみたい)。
技が当った時だけこれを使えば良い毒ならまだしも、ディスインテグレイショナル・ユニバースを原作再現させる場合はこのバグを常時使用する必要がありそうで・・・となると常時ヒット数を非表示にしなきゃいけなくなりそう。うーむ、それだとおかしいとか言われないだろうか。
一応試験的に搭載はしてみると思うけど。

しかしこれは犯罪臭のする絵だwww

拍手[0回]

2010/02/10 (Wed.) Trackback(0) Comment(0) いぐにす

2010
02
08

無限砲ww


あー負けたー。1ラウンド目は圧倒してたからいけると思ってたんだけどねぇ。
斬紅朗さん無限砲は勘弁してくださいwww


イグスカ記事なのでついでに。
エネミーにいました。ものすごいチート性能っつーかボスキャラアレンジなんだから性能高くて当たり前。まぁAIしょぼいけど・・・。
てかプリニー強い。思ったように攻撃当らないし。
うーむ上の動画といいタッグだといまいち輝けんのう。ゲージがあるときの制圧力は高いんだけどねー。まぁタッグ自体イレギュラーなわけなんだが・・・。

つづきから現在の作業状況をば。

拍手[0回]

[つづきはこちら]

2010/02/08 (Mon.) Trackback(0) Comment(1) いぐにす

2010
02
02

HP引き継ぎトナメpart13


いよいよもって面白くなってきたねぇこのトナメも。
脱落者続出。ランセレさんマジぱねぇ。危険域のイグスカも当然狙われる。今回も相手のlifeをごっそり減らせてやったが、こっちのlifeも減っていく・・・あと持って1、2戦だなー。この後空気であることを祈るが、そううまくはいくまい。
なんだかんだでよく持ってるおぜうさま。コメントでも言われてたとおりブルータル・ゴッド・プロジェクトやディスインテグレイショナル・ユニバースで時間稼げるのがねばりの秘訣だろうね。life差でゲージ多めになってるから開幕で撃てるのも拍車をかけてる感じか。

期末試験も明日が山場。今日は徹夜でお勉強だぜウフフ。

拍手[0回]

2010/02/02 (Tue.) Trackback(0) Comment(0) いぐにす

2010
01
26

ハメすごいですね


プレイヤー操作動画。このクリザこんな硬かったっけ?
それはともかく最初期イグスカのバグ動画の人でしたか。ウォークやアローは当身の絶好の的だねぇ。それはともかくAIの技精度の低さが目立つ・・・コンボ落すしユニバースミスるし。
しばらく更新の予定はないといったけど、これでまた更新のネタができましたとさ。実はAI以外にも手を加えたいところがあったりして。・・・まぁ、さすがにもう新技は作らん。コマンドの数とかいっぱいいっぱいだし。


咲ブラが暴れすぎて出番こないんじゃないかと思ったが別にそんなことはなかったぜ!
ブロントさんに逆3タテされるとは・・・前二人は見事にハメられたしイグスカも開幕からのハメで5割だもの。恥知らずなカイ使いでなくとも「いや今のハメでしょ?オレのシマじゃノーカンだから」と言いたくなるww汚いなさすがナイトきたないでござる。
まぁ、イグスカはもともとああいうガン攻めは苦手にしてるはずだから、今回は相手が悪かったとしか。


…なんか見たことあるサムネだと思ったワタシはもう駄目かもしれん。 敗者復活戦です。atk調整してあるとはいえ、life80%は展開はえぇ。
で、内容。メルトンで3ゲージ回収してユニバースとかひどすぎるww超ゲージ回収から高性能超必で相手を圧倒するタッグだから持ち味を最大限に生かせたとはいえ、少々相手が哀れに思えてくる。ともあれ本選出れてよかった。
対戦カードの並びからして次回も出番か。次の相手は斬紅郎&妖鬼-疎-萃香とか安心できねぇ相手だなオイ。だが勝ち目はあるはずだから頑張ってほしいものだ。

拍手[0回]

2010/01/26 (Tue.) Trackback(0) Comment(3) いぐにす

2010
01
24

HP引き継ぎトナメpart10


うpペース早いねぇ。今一番楽しみにしてるかもしれん。
今回の試合でついにイグスカのlifeが3ケタになってしまった。それしかもらってないとはいえ瞬獄殺マジいてぇ。それでも豪鬼のlifeを2000以上減らしてやってるところを見ると調子はいい方?
あとルガも粘るねぇ。最初からlifeの割合低いせいか、ハッスルオメガプロジェクトを使いまくる。普段見ることはほとんどないのに。
ルガはワタシ作のキャラじゃないが、イグスカと同じくらいに応援してるキャラだから、いけるとこまでいってほしいものだ。

紅クリの修正版あげました。・・・なんか大きな更新してからすぐに直さなかったことってほとんどないような。使ってくれてる方たちには申し訳ないです。

拍手コメが付いてたのでこの先で返信。続きを読むからどうぞ。

拍手[0回]

[つづきはこちら]

2010/01/24 (Sun.) Trackback(0) Comment(0) いぐにす

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 21 22 23 24 25
27 29 30 31

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[07/27 NONAME]
[07/27 前橋]
[11/27 スマッチュウ]
[10/26 NONAME]
[10/24 NONAME]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R