忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2010
10
28

とりあえず取り急ぎ

イグスカ&永琳AI更新。それとリンクを1件追加。

イグスカは金カラーが完全に無敵になってたのを修正。なので金カラーを使ってるという酔狂な方は要更新。
どうやら何かの属性に対して常時無敵をつけるときはhitbyを使わなきゃいけないようですね。
またひとつ勉強になりました。もうかれこれ2年やってますが学ぶことはつきませんね。
・・・っていうかこれはちゃんと確認してから上げればよかったような気がしますが。結局は私がダメだったということで。
あとついでにAIの空ダ回数に制限をつけてなかったのを修正。

永琳はとりあえず更新対応のみ。
それに付随する部分も修正してるけどほとんど変わってないはず。

そしてシロト氏のホムペにリンクさせてもらいました。
メルブラキャラやメルブラアレンジの東方キャラなどを公開されてる方でございます。
ウチにリンクが張ってあったと気づいたときは恐れ多い気分になりましたねぇw

今回は以上。
ゼロさんはこれからAI作ります。

拍手[0回]

PR

2010/10/28 (Thu.) Trackback() Comment(0) いぐにす

2010
10
14

もう知名度無いなんて言葉は使えない気がする

前も書いたけどたまーにキャラの名前で検索かけたりするんですがね。
そしたら見つかるもんだなぁ、とね。



ストーリーにも結構出させてもらってるのねぇ、とかね(3つ目のは戦ってないけど)。
そうそう、ストーリーじゃないけど。

ちょうど今日上がってたのでね。
引退しちまった元変態盛年さんの分まで私がこのタッグを応援するのぜ!

拍手[0回]

2010/10/14 (Thu.) Trackback() Comment(0) いぐにす

2010
09
17

これは仕方ないよね?ね?

どうもー。
ソニックさんの更新ですが早くても土日になりそうです。
体調崩したりしたせいでモチベが急落したもので、一向に進んでおりませなんだ。「またモチベか」って思った方もいらっしゃるでしょうが、こればっかりはどうにもならんのよ。
あ、体調についてはもう回復したのでご心配なく。

まぁそんなことより見てくださいよコレ。

a80cd8a3.png
阿=李苑さんがまたまた描いてくれたので。乳については気にするな!
いつになるかはわかりませんが、次回更新時にはのっかってると思いますんで。

拍手[1回]

2010/09/17 (Fri.) Trackback() Comment(0) いぐにす

2010
08
15

そういうことで。

イグスカ&紅クリ&永琳AIを更新。
主にAI修正。イグスカだけ少し本体も更新。

イグスカ
・人操作時にネガ・ジェネシスが暴発するのを修正。
・AIの回避行動&移動起き上がり&ジャンプ関連修正。
・AIの空中での選択肢増やす。
・ディバインアローが空中ダッシュでキャンセルできるように。
・大ポトレ修正。

紅クリ
・AIのカウンターが若干超反応気味に感じたので、制限を増やしてみる。

永琳AI
・グレイズ&カウンター行動ちょっと修正。

本当なら全員更新してやるところでしたが、残りの連中はそれほど重要でないうえに、まだ更新の余地(裏モード搭載)を残してるので、そのときでいいかなーと思ったので今回は見送り。
ネガ・ジェネシス暴発を修正しなければならなかったイグスカと、、更新のネタがない紅クリと永琳だけ取り急ぎやっときました。

イグスカの12P強化するかもって話しましたけど、時間かかりそうなのでこれも見送らせていただきます。
期待してた人には申し訳ないっす。

さていよいよMUGENやってる場合じゃなくなってきたので、8月はお休みさせてもらいます。
バグなどは対応するつもりですし、ここも気まぐれに更新するかもしれないので、しばらくお別れってわけではないですが。

拍手[0回]

2010/08/15 (Sun.) Trackback() Comment(0) いぐにす

2010
08
01

昨日の追記的な

書き忘れたので。
「これは書いておこう」と思ったことを忘れるのはよくあること。

イグスカのことなんですが、次回更新で12Pを強化しようかなーとか思ってます。
当初は別に狂キャラの世界には興味なかったんであんな中途半端な性能にしてましたが、最近はクラス制限なしの大会動画にお呼ばれすることが多くなったし、もっと狂キャラっぽくしてみようかなと思うようになりまして。
つっても大幅強化にはならないと思いますけどね。くらい抜けくらいは付けるかなぁ。

まとめて更新するつもりだったけど、こりゃ永琳以外も時間かかりそうだぞ。
やっぱ個別にアップするか。

拍手[0回]

2010/08/01 (Sun.) Trackback() Comment(1) いぐにす

2010
07
11

失望したろう?

イグスカ&ゼロさん更新。ほぼ修正ですすみません。

イグスカはこないだの更新でAIのコンボがおとなしくなったと思ったら、記述整理のときに必殺技をキャンセルする記述を消してしまってたのが原因でした。

ゼロさんもAI修正です。起き攻め関連の修正で、殺人人形ちょい増しになった気が。
それと4~6Pカラーを選んだときにクローンモードになってしまうのを修正。一応現時点では声が変わる意外にほとんど違いがありませんが。まぁ現時点ではその声もまだ入れてる途中なのでね。その辺を使わない人には関係ないかもしれませんが、一応。

以上です。
ホントつまらない修正ばかりで使ってくださる皆様にはご迷惑をおかけしております。


今何をしてるかというと、とあるキャラのAIを作ってます。「アンタゲニのAI作ってたんじゃなかったの?」と思った方もいらっしゃると思いますが、すみません浮気してしまいました。だってゲニのAI全然強くなんなくて・・・。
どのキャラかはまだ秘密。ヒントを与えるとすれば東方のキャラです。

もうひとつお知らせ。
これからちょっと忙しくなるので、更新が遅れることになるでしょう。多分7~8月中はこの状態が続くと思われます。
現時点でも十分スローペースじゃないかって?・・・ごもっとも。

拍手[0回]

2010/07/11 (Sun.) Trackback() Comment(0) いぐにす

2010
07
07

なんかもう生きててすみません

更新して早速報告があったイグスカを修正。指摘があった部分以外も少し修正。
同じようなミスをやらかしてたシャドウも一緒に修正。

もう何度目でしょうねぇ。

しかもこれしか書くことないのでさみしいことこの上ない。死にたい。

拍手[0回]

2010/07/07 (Wed.) Trackback() Comment(0) いぐにす

2010
06
11

五飛…俺たちはあと何回(ry

イグスカ&ゼロさん更新でございまする。

イグスカはバグ報告のあった部分を修正。
無敵医師氏のキャラに対してユニバースを使うと

8706bfde.png
こんな感じに沈んで行きました。とりあえずこれで修正・・・されたはず。

ゼロさんはチーム戦でイントロが出るようにしただけなので、更新するかはご自由に。

拍手[0回]

2010/06/11 (Fri.) Trackback() Comment(0) いぐにす

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R