忍者ブログ

2024
04
24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed.)

2016
08
03

これで大丈夫かなぁ

イグスカ、十六夜ゼロ、C3霊夢、咲夜AアレンジAIを更新しました。

共通でこないだ書いたAI起動ヘルパーの記述修正。

イグスカはAIがジャンプふっ飛ばしからできないのに拾おうとするのを修正。無駄にゲージ消費したりするしね。

咲夜Aは2C振るときのトリガーを修正。スカりやすい感じがしたので。

拍手[1回]

PR

2016/08/03 (Wed.) Comment(0) いぐにす

2015
11
14

再誕

結構前からイグスカをリメイクしたくなってちょこちょこ作業してました。
初期のキャラだけあって中身がぐちゃぐちゃだったのでいい加減整理したくなったのが一番の理由なんですが。一応追加要素もあるよ!


まずダッシュがランタイプに。これまでダッシュと回避が同じっていう手抜きっぷりだったもんでね・・・


バクステも新規に作成。


そして念願のレバー入れ技。

性能はそんなに変えるつもりはなかったけど結構変わってきそう(適当)

拍手[0回]

2015/11/14 (Sat.) Comment(0) いぐにす

2015
06
15

ょゎぃ・・・


イグスカ対十六夜ゼロ。
もともとイグスカのほうが強い上にボスモードで永久使うので十六夜ゼロに勝ち目はない、と思ってたので1R取れたのは意外。
前回といいちょっと過小評価しすぎてたかな?

拍手[0回]

2015/06/15 (Mon.) Comment(0) いぐにす

2015
02
22

無いといった途端に

イグスカ更新しました。
デーモンロードクレイドルを受け身とれなくしたのと、AIが遠距離からブルータルゴッドプロジェクトで拾おうとしてスカってたのを修正。

ついでに。

イグスカ出るみたいで。ボイスパッチ付きが使われるのは初めてなんじゃなかろうか。

拍手[0回]

2015/02/22 (Sun.) Comment(2) いぐにす

2014
11
22

コンナハズハー

イグスカ、紅クリザ、十六夜ゼロ、毛利アリスを更新。
更新内容は前のと共通なので(ry

拍手[0回]

2014/11/22 (Sat.) Comment(0) いぐにす

2013
12
28

状況開始


イグスカのボイスパッチが「また」できました。まさかの2つめのボイスパッチである。

古いキャラだけど今でもたまーにストーリー動画なんかに出てたりしますよね。

拍手[0回]

2013/12/28 (Sat.) Comment(0) いぐにす

2013
09
08

だからタイミングが悪いって

それ一番言われてるから

SS6恋AI、イグスカ、雷光衣玖、大地萃香を更新しました。

恋は更新対応のみ。

イグスカと大地萃香は昨日書いたダメージボイス搭載。あとできそうだったんでsndの軽量化も。
んで、昨日の今日で申し訳ないんですがsnd軽量化は衣玖さんもできそうだったのでついでに。

拍手[0回]

2013/09/08 (Sun.) Comment(0) いぐにす

2013
06
16

あっそうだ(唐突)

このへんにぃ、イグスカのボイスパッチ、できたらしいっすよ(遅報)
じゃけん動画に貼ってあるurlからDLしましょうね。


天子さんラウンド取れるのか・・・いつもAI作ってもまずこいつとはやらせないから気づかなかった。
新ブロはベヒんもスがとにかくえげつないと思う。

拍手[0回]

2013/06/16 (Sun.) Comment(0) いぐにす

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R