忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2010
01
26

ハメすごいですね


プレイヤー操作動画。このクリザこんな硬かったっけ?
それはともかく最初期イグスカのバグ動画の人でしたか。ウォークやアローは当身の絶好の的だねぇ。それはともかくAIの技精度の低さが目立つ・・・コンボ落すしユニバースミスるし。
しばらく更新の予定はないといったけど、これでまた更新のネタができましたとさ。実はAI以外にも手を加えたいところがあったりして。・・・まぁ、さすがにもう新技は作らん。コマンドの数とかいっぱいいっぱいだし。


咲ブラが暴れすぎて出番こないんじゃないかと思ったが別にそんなことはなかったぜ!
ブロントさんに逆3タテされるとは・・・前二人は見事にハメられたしイグスカも開幕からのハメで5割だもの。恥知らずなカイ使いでなくとも「いや今のハメでしょ?オレのシマじゃノーカンだから」と言いたくなるww汚いなさすがナイトきたないでござる。
まぁ、イグスカはもともとああいうガン攻めは苦手にしてるはずだから、今回は相手が悪かったとしか。


…なんか見たことあるサムネだと思ったワタシはもう駄目かもしれん。 敗者復活戦です。atk調整してあるとはいえ、life80%は展開はえぇ。
で、内容。メルトンで3ゲージ回収してユニバースとかひどすぎるww超ゲージ回収から高性能超必で相手を圧倒するタッグだから持ち味を最大限に生かせたとはいえ、少々相手が哀れに思えてくる。ともあれ本選出れてよかった。
対戦カードの並びからして次回も出番か。次の相手は斬紅郎&妖鬼-疎-萃香とか安心できねぇ相手だなオイ。だが勝ち目はあるはずだから頑張ってほしいものだ。

拍手[0回]

PR

2010/01/26 (Tue.) Trackback() Comment(3) いぐにす

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

sm9517038
オマケにシャドウがくるかな、と思ったら本当にきました!!
相手はライダーです。
長柄の打撃攻撃がメインだから大丈夫か?と思ったら、ライダーの身長が高すぎたため助かりました。
結構接戦で、見ていても楽しい試合でしたよ。

では。

RJANKA  2010/01/28 (Thu.) 13:06 edit

追記。主人公連合VSボス連合の追加枠発表。
sm9521762
ここからはソニックだけのようで。
・・・追加キャラ募集の生放送があったことをはじめて知った。畜生!!シャドウにおまけのアナウンスをやらせたかったのに。

ではでは。

RJANKA  2010/01/28 (Thu.) 13:58 edit

>>RJANKAさん
>長柄の打撃攻撃がメインだから大丈夫か?と思ったら、ライダーの身長が高すぎたため助かりました。
ワタシからみれば身長差というより、ダッシュからのスライダーで割りこめる隙があったからといった感じですな。

>主人公連合VSボス連合の追加枠
表記はないけど多分ワタシのってことでいいのかね。マイリスには表記を確認してからいれるかなー。

ABAB  2010/01/28 (Thu.) 21:50 edit

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R