忍者ブログ

2010
04
07

あるかないか


負けてしまったかー、乙。
相手は超必使い放題だから、こっちの超必を無敵で抜けるし割り込みまでやってくるしでもうね…。

そろそろワタシも動画作りたくなってきた。紅クリAIパッチの宣伝動画でも作るか。
でもその前にやりたいことがある、しかしこういうのは鮮度が命。どうしたものか。
まぁ悩む暇があったら手をうごかさねぇとなぁ。

拍手[0回]

PR

2010/04/07 (Wed.) Trackback(0) Comment(1) いぐにす

2010
03
25

決まるときは一瞬


イグニスペアは決まるときはホントあっという間である。へたすりゃ1~2コンで終わるからねぇ。
ともあれ決勝進出おめでとう。

少しリアルが忙しくなってきてまいりました。どんどんキャラいじる暇がなくなっていくのう。ぐだぐだしてるからこういうことになるんだって。

拍手[0回]

2010/03/25 (Thu.) Trackback(0) Comment(0) いぐにす

2010
03
22

堕ちよ・・・

鼻とのどがやられました。あー気分わりぃ、せっかくやる気が出てきたっていうのに。


久々な気がするプレイヤー操作動画。VSイグニス&イグスカのタッグ。
前・中・後編に分かれてるけど前編だけにしとこう。
イグスカは最新版じゃなかったわけだが、やはり古いAIはコンボ精度低いなー(まぁ今のでもタッグだと少しミスりやすくなるんだが)。ブルータルミスりすぎだもん。
イグニスとのタッグはタッグトナメとかでも何回か見かけたわけだが、あまり奮っているのを見たことないんですよね(大体相手も異常なタッグだったりするわけで)。でもこれ見てるとやっぱりこいつらつえぇ、と思った。どっちもイグニスなだけに一度浮くとすごい勢いで追撃が飛んでくる。浮かせてケイオス・タイドを使うときは大体コンボの〆に使うわけですが、もう一人いるからまだコンボは終了してないという。ケイオス・タイドの後にケイオス・タイドとかしょっちゅう。あとボスモードじゃないのに20割とかさすがに笑ったw
投稿者コメントによると1時間に及ぶ死闘だったとか。なんというかお疲れ様です。

拍手[0回]

2010/03/22 (Mon.) Trackback(0) Comment(0) いぐにす

2010
03
17

トリプル白羅


今回の相手はどっちもまだ格ゲーしてる相手だったためか、難なく勝利。
ゲージ稼いで白羅撃ちまくれると強いねぇ。

最近mugen触ってないことに気づく。そろそろなにかやらないと・・・。

拍手[0回]

2010/03/17 (Wed.) Trackback(0) Comment(0) いぐにす

2010
03
07

HP引き継ぎトナメ end?


ついにラストですか。完結おめでとうございます。
ワタシの優勝者予想は見事に外れました。意外なキャラが勝つものです。とはいってもあのキャラもかなり暴れてたし順当っちゃあ順当か。
空気なキャラが有利と言われてたけど、なんだかんだで上位陣は戦闘回数多いキャラが多い気がした。まぁ、残り人数少なくなるほどランセレでヒットする確率増えるから、戦闘回数も増えやすくなるんだろうけど。

タイトルが【end?】・・・つまりこの動画は偽エンディングということですねわかります。

拍手[0回]

2010/03/07 (Sun.) Trackback(0) Comment(0) いぐにす

2010
03
05

なんか新鮮


Dブロックの成績が同点3すくみだったから決勝進出決定戦。
大将同士の一騎打ちで、イグスカは2勝でトップ通過。やったね!

…うーむ、なんか大会動画で活躍してるイグスカってなんか新鮮な感じ。いままでそれほど暴れてるイメージはなかったからなぁ。タッグで使ってもらうことが多かったからかな?そういや1対1で戦ってるのあまり見たことないし。
事実某東方オンリーのチーム大会でもかなりの暴れっぷりだったし。やっぱ1対1のほうが活躍できるのか。

話は変わって。
ちょっと紅クリにミスがあったので修正中。ついでにAIとかもちょっと直してます。ホントは今日中に終わらせておくつもりだったけど、ついついBASARA2に夢中になってこんな時間になってしまったので、明日になるとおもいます。
…大きい更新してからすぐに修正するのはもういつものことになってますね。申し訳ない。
でも今回のは前々から気づかずに放置してた部分だったんだけど。恥ずかしい。

拍手[0回]

2010/03/05 (Fri.) Trackback(0) Comment(2) いぐにす

2010
02
26

「さぁ、来るがいい…チャンスを(ry」「テュホンレイジ!」

うーんダメだ、演出の長い技を作ろうとしても一気に終わらせることができない。
時間はあるのになー。なにより集中力が欲しい今日この頃。
 
mugen34.png
というか紅クリいじってるつもりが、気が付いたらイグスカいじってたっていうね。
まぁAIの微修正なんですけどね。もう他にいじれるところがほとんどないし。具体的に言うと、超必ぶっぱを減らして、体力差によって挑発使うようにした。
これくらいならすぐに更新しなくていいと思うんで、紅クリと一緒にあげる予定。

拍手[0回]

2010/02/26 (Fri.) Trackback(0) Comment(0) いぐにす

2010
02
18

テイルズオブジェノサイド杯part1


早速登場。さすがに最新版じゃないか。昨日更新したばっかだしね。というかキャラの更新をするかどうかもわからんしね。・・・まぁ、ほぼコンボ関連の更新だし、タッグならそんな変わらんと思うが。

で、試合。見事なターン制でした。負けちゃったけど、凶~狂タッグならこれくらいやってくれたほうがいいね。
というかイグスカはタッグだとすぐ死ぬから困る。・・・AIにタッグ時のサポートさせてないのもあるんだけどさ。

【2/19追記】間違ってOP貼ってたよwwいや、昨日気づいたけどサーバーメンテナンス長引きすぎてすぐに直せなかったっていうね。
せっかくなので動画をもう一個。

ブロック最終戦ですね。
ブロント対決の後にDIO対決になったのは笑ったwwしっかり本物が勝つし。
で、イグスカの出番。きびしい相手だと思ってたけど、まさかのヨハン封殺。更新前AIでもムラこそあれど、ちゃんと強い時は強いのね。やっぱイグスカはタッグよりシングルのほうが輝くね。
そしてなんと、ブロック成績1位が3チームで、直接対決の結果でも3すくみ。どうなる次回。

拍手[0回]

2010/02/18 (Thu.) Trackback(0) Comment(0) いぐにす

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[11/15 Anthonypon]
[07/11 真決鬥者]
[06/27 シロト]
[06/25 シロト]
[07/27 NONAME]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R