2025
01
23
2012
02
27
我より、優れるものはなし
QAT(急にAIが作りたくなったので)
BK氏オロチ幽々子のAIを公開します。
りどみにも書いたけどだいたいゲニ文、紅クリザあたりと同程度の強さ。でもその下の連中にもラウンド取られることもあるので正直よくわからない。まぁ微妙だけどデフォよりはだいぶ強くなった・・・はず。
さて、いくつかAI更新してからアリスの仕上げかなー。
2012/02/27 (Mon.) Comment(1) AI
2012
02
11
剣の極意は小技と投げ
SS6妖夢のAIがP操作動画に使われてたので。
解説でも述べられてるとおり飛び道具起点の立ち回りです。
ガードさせて当て投げするもヒットさせて連続技するも飛ばせて落とすもOKなので。
あと超必(大奥義)は使いにくいですね。発生遅くて無敵も無い、派手な割に空ガ可だったりするので。まぁ判定でかいしダメージも大きいので、これでバシバシ当たるのも困るのですがw
自作AIパッチ勢をP操作で相手してもらうのは貴重だったりするのでもっと見たかったりする(チラッ
2012/02/11 (Sat.) Trackback() Comment(0) AI
2012
01
27
なんでFFキャラのダッシュって転がるんですかね
ミユキとゲーニッツのAIを更新しました。
どっちもダッシュの使用条件を調整してます。ミユキはもっと積極的に、ゲーニッツは歩きメインに、って感じですね。
ついでに。SS6小町の初動画。更新前っぽいですが。
無想転生付けられたら投げればいいじゃない、みたいな。というか1Rのキリサケの減りww
土日あたりで毛利アリスのβ版でも公開しようかなーとか考えてます。
あとキャラも何体か更新したいですね。
2012/01/27 (Fri.) Trackback() Comment(0) AI
2012
01
22
作業効率がだんだんと落ちてる
そろそろモチベを補充しなきゃいけないか。
SS6妖夢とSS6小町のAIを更新しました。
どちらも主に更新対応ですがそれ以外にも少し手を加えてます。
妖夢は牽制の中斬りを出す間合いを少し遠めに調整。
小町は塵殺陣の性能が変わったのでAIもそれに対応。
中版は無敵がなくなったので使う場面が減ってます。強版は発生が鈍化した代わりに発生まで無敵が付くようになりました。なので近距離での防御性能が少し向上したかと。発生が鈍化したといっても使えないレベルじゃないので。あとミキリスライドからの反撃も決まりやすくなってます。
また、塵殺陣発生F鈍化の影響でコンボも変えてます。強塵殺陣を強羽車に、弱羽車を中塵殺陣に変更してます。
とりあえずこんなところで。
2012/01/22 (Sun.) Trackback() Comment(0) AI
2012
01
19
もう流石に更新のネタも尽きてるので
ゲニ文AIを本体更新に対応させました。
それだけなので他に書くことがないな!
2012/01/19 (Thu.) Trackback() Comment(0) AI
2012
01
16
一応お知らせ
suigin氏のSS6小町とSS6妖夢が更新されましたがAIパッチはそのまま使えます。
・・・とだけ。
他に書くこともないけど一応お知らせしときたかったので。
2012/01/16 (Mon.) Trackback() Comment(0) AI
2012
01
14
まぁ個人感覚ですけど
ゲニ文のAIを更新しました。
AI更新なんですが、AIの部分は全く変わってなくて、性能を微改変してます。
やみどうこくスカり動作に暗転中無敵をつけてます。暗転中くらい無敵あってもいいよねって思ったので。
まぁ強さにはそれほどかかわらないと思うんで面倒な方は更新不要です。
2012/01/14 (Sat.) Trackback() Comment(0) AI
2012
01
11
良いとは言えぬが悪くもなし
SS6妖夢とSS6小町のAIを更新しました。
どっちも本体更新に対応。一部特殊行動のキャンセル条件が変わってるのでAIもそれに合わせてます。
コンボルートに結構影響が出てるので(特に天スピは顕著)その辺も少し直してあります。
それだけです。
2012/01/11 (Wed.) Trackback() Comment(0) AI