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次は十六夜ゼロと言ったな
アレは嘘だ。
すぐに終わりそうなのから片付けてお茶濁し。
そういうわけで、旧永琳、SS6妖夢AI、C3霊夢、雷光衣玖を更新。
全員共通
・受身の記述修正
旧永琳
・一部記述を新永琳と統一
SS6妖夢
・立ち弱や屈蹴りを振らせるように
C3霊夢
・パレット修正
雷光衣玖
・エレキテルの龍宮の出始め無敵削除
ほぼ書いてるとおりでコレといった説明はないなぁ。
あと更新したいのは6人。全部終わるまで新キャラ制作はお預けなのです。
2011/11/27 (Sun.) Trackback() Comment(0) AI
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精進したい
私AIの新永琳が動画出てますね。おそらくこれが初めてかと。
某ランセレタッグ大会はまだ出番ないですし。
まぁ詰めきれてない&私の技量ではこんなもんかなー。苦戦はしてくれたようなので十分かなーとは思いますが。
ネタはあるのでこのAIもそのうち更新しますん。
2011/11/24 (Thu.) Trackback() Comment(0) AI
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いい加減ホムペの制作技術を勉強すべきか
いやだって物置のレイアウトがいささか適当すぎてねぇw
さておき。
以前動画を載せたGONZO-氏豪鬼のAIを公開しました。
私がgdgdやってる間に蓬莱氏のAIパッチが公開されましたが、ほぼ完成させてお蔵入りにするものアレなので結局公開。それなりに差別化もできてる・・・はず。見栄えはさておき。
強さのほうはそれなり。
このとおり裏モードならイグスカだって倒せる。表でも十六夜オリゼロを倒せるくらいの実力はある。さすがは拳を極めし者。あ、サイキョーのほうはあまり気にしないでください(クソ弱い的な意味で)。
次こそ前回予告したとおり全キャラ・AIの更新作業にはいりませう。
・・・BASARA3宴買ったんでペースは落ちると思うけどね!
2011/11/11 (Fri.) Trackback() Comment(0) AI
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09
月の光の閃き
新永琳のAIを更新。
本体更新に対応させたり、いろいろ調整したり。まだ詰めきれてない部分もありますが今回はこんなもので。
いろいろ難儀した結果、またやや慎重な立ち回りに調整。私がAIを強くしようと思うとどうしてもこうせざるを得なくなるのですよね。なのでアグレッシブで強いAIを作れる人を尊敬します。
新技の追加によりいままで勝負にならなかった相手とも少しはマシに戦えるようになってると思いますが・・・
これでも前よりはマシだったり。
というか対東方キャラだと結構キツイような気がしないでもないです。現状グレイズ付きの打撃がDAしかないのと、そのDAが旧永琳より使いづらくなってるのとで。
そこをなんとかするのが腕の見せ所・・・なのでしょうが。
前の記事に載せた豪鬼のAIを作ってて気づいたことがあったので、近々全キャラ・AIを更新する予定。
2011/11/09 (Wed.) Trackback() Comment(0) AI
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08
意外と認知されるものだなぁ
私AIのミユキが動画初参戦。C3霊夢もいるよ!
さっそくpart1で出番だったわけですが。1ゲージ乱舞がこんなに機能してるの初めて見たw
これで大会出てないのは慶寅だけだろうか。
ウチのキャラやAIってなんだかんだでそこそこ使われてるもんですねぇ。
2011/11/08 (Tue.) Trackback() Comment(0) AI
2011
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04
ぬぅーん
ゲニ文が更新されてましたがAIパッチはそのまま使えます、とだけとりあえず。
んで、またキャラほっぽってAI作ってます。
キャラのネタもたくさんストックがあるけど、AI作りたいキャラもたくさんいるんでねー。
twitvideoのプレーヤーは同じページに2つ表示できないようですね・・・。
折りたたみにすれば大丈夫っぽいので続きからどうぞ。
2011/11/04 (Fri.) Trackback() Comment(0) AI
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このタイミングで更新が来るとはっ
バグ修正のためとはいえ、もうちょっと待ったほうが賢い選択だったかしら?
というわけでゲニ文AIを本体更新に対応。させただけ。
ついでに衣玖さんにも特殊イントロ入れてやろうかと思ったけどそこまで気が乗りませんでした。
まぁいつか気が向いたときにでも。
話は変わって。
新たに2キャラ制作開始しました。東方KOFとソニバトです。今はまだ必須部分を埋めてる最中。
毛利アリスも途中だしこれでwipキャラが3体ですよHAHAHA。これ以外にも更新してやりたいキャラもいますし、まったく欲望というものは際限がないですね!(白目)
2011/10/23 (Sun.) Trackback() Comment(0) AI
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リア充爆発しろ
※記事のタイトルに特に意味はありません。
ゲニ文と慶寅のAIを更新しました。
ゲニ文はステート番号間違えてたなどのミスがあったので修正。
また、ゲーニッツに施したものと同じく回避行動に関する調整を加えてます。
慶寅は下記の動画を踏まえた調整を。
ジャンプや不意打ちを減らしたり、無の境地中の挙動に手を加えたり。
で、これがその動画。
外部出演はこれが初ですかね。
ジャンプと不意打ちがよく潰されてるような気がしたので、今回調整することに。
あと慎重なAI、というコメントがちょくちょく見られましたが、システム的にもキャラ性能的にも攻めるのがキツイと思うのでこんなもので勘弁。攻撃の発生もそれほど早くないし、言うほど判定も強くなかったりするので、暴れさせてもなぁ、と言ったところですね。一応発生4,5Fくらいの技もあるけど、大体リターン的にあまりうまみがなかったり。
あ、そうそう。朝顔はともかく椿はいらない子じゃないよ!接近戦キャラが相手だと使う機会来ないけど!
いやホント更新多い&こんなAIしか作れなくてすみませんねぇ。
2011/10/21 (Fri.) Trackback() Comment(0) AI