2024
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2014
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優しい味
パチュリーAIちょっとだけ調整して更新。
相手の飛び道具があるときにスプリングウィンドを出さないように。よく引っかかってる感があったので。
今週は何やってたのというと、ナックルズの特殊イントロの対応相手を探してました。思いの外対応させたいキャラが多すぎて飽きてきたので、そろそろ別のキャラいじります。更新できるのはいつになるやら。
2014/05/16 (Fri.) Comment(0) AI
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04
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(画面端から)動かない大図書館
祗園城 奏貴氏パチュリーのAIを公開しました。タイトルの通り待ちュリーなAIです。同じ萃夢想ベースの永琳よりは多分強い。
原作ベースのパチュリーっていっぱいいるから使ってもらえるか少し心配ではありますが、属性強化とか祗園城 奏貴氏製ならではの要素もあるので。
もちろんAIに使わせる属性も選択できるようにしてあります。
さて次は何をやりますかね。やりかけで放置してたものがいっぱいあるので・・・
2014/04/30 (Wed.) Comment(0) AI
2014
04
19
百花繚乱
慶寅と永琳のAIを更新。
慶寅は更新対応。しただけでAIはたいして変わってないです。弾きの判定が強くなって少し強く見える程度か。相手によってはガンガン弾く。気になったら使用率いじってください。
永琳は少し調整。グレイズするときにダッシュよりハイジャンプを優先するようにしたのと、コンボ記述の微修正。
本当は毛利松永も一緒に上げる予定でしたが、松永がもう少し掛かりそうなのでAIだけ先に。
2014/04/19 (Sat.) Comment(0) AI
2014
04
13
おや、いつの間にそこまで来たのかね?
天子さんEX、最初は無双落ちするかなーと思ったんですが、思いの外生き残りますね。
そして次回初戦は松永の初陣。思ったより早かったですね。
ランセレも数が少なくなってきたけど、自作物はまだ結構残ってるので、今回も最後の方まで残ることを期待。
さてまずは慶寅の更新対応をせねば・・・
2014/04/13 (Sun.) Comment(0) AI
2014
03
15
更新気づいたの昨日でした・・・
慶寅と星のAIを更新。
慶寅は本体更新に対応。2月に更新されてたようですが今の今まで気づきませんでした・・・まめにチェックする癖を付けねば。
AI自体は変わってないです。ただ、本体のほうで火力が上がってたりキャンセルポイントが増えてたりするのでいくらか強化されてますね。
星はコンボ記述に少し手を加えただけ。まぁついでです。
星雲妙神撃から一閃につなぐ記述を加えました。めっちゃ火力でますが、零(それと祭)スピでしかできない上に、状況が状況なので撃つ機会はほぼこないでしょう。ロマン。
2014/03/15 (Sat.) Comment(0) AI
2014
02
27
数多の瞬きに・・・地獄を垣間見よ!
というわけで予告通り豪鬼、ミユキ、思春のAIを更新です。
豪鬼は裏モードの当て身の使用頻度を増やした、だけ。まぁそんな変わってないんですけどね。ぶっちゃ波動拳と阿修羅だけで立ち回りは十分強いですし、当て身攻撃の範囲も広くないので。
ミユキは3ゲージ技使うかのスイッチを搭載。
相手によっちゃ(人操作とか)簡単に避けられるのでoffにすると安定感は増すかなーと思います。まぁAI殺し気味に刺さって強いときもあるので一概にどちらが強い、とは言えません。
思春は空気だった冥誘斬の使用頻度を増やしました。原作ではメインウェポンらしいです。原作知識ゼロで作った結果がこれです。ただやっぱAI相手だとあまり機能しないのでほどほどに。
対人、対AIの住み分けをするようにすればもっと極端でもいいんでしょうが、それをやる気力がね・・・
2014/02/27 (Thu.) Comment(0) AI
2014
02
27
甘寧とかわかんねい
間が開いてしまったのでつなぎに動画紹介。
裏豪鬼、思春、ミユキと自作AIが3つも出てました。
思春はハヤテの人なら出してくれると信じて待ってたかいがありました。
P操作動画に出ると更新されることに定評のある私のAIですが、今回も例に漏れじ。3人共更新する予定です。
あとこっちにも思春でてました。
まぁ始まってもいないので、活躍してくれるかなーどうかなーと祈ることぐらいしか。
2014/02/27 (Thu.) Comment(0) AI