2025
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2014
08
02
よしできた→できてない
凛藤AI更新しました。
更新対応と、ソレ以外では
・境地中は三法印を使わないように
・相手lifeが少ない時は境地発動しないように
・コンボ記述の修正
・・・と境地ゲージ関連でもったいないと思った部分を調整。
あと境地中に一撃をコンボに使おうとしなかったんで修正(一撃なんて使うまでもなく終わる場合も多いのですがまぁ)。ソレ以外のコンボ記述も少し修正。
今他のゲームのモチベが高いので作業が滞ってますね・・・。
2014/08/02 (Sat.) Comment(0) AI
2014
07
28
ガァン!(大破)
10日も開けてしまってました。最低でも週1で更新するようにはしてたんですけどね・・・。
さておき。
慶寅と天子さんのAIを更新しました。
慶寅は更新対応のみ。
天子さんは拾おうとして受け身から反撃されるパターンが結構あったので、受け身に振らないようにさせたつもり・・・だけどあまり抑制できてない気が。多少はマシになってると思いたいですが。
あとEXモードの地上始動からのホーミングコンボにガンブレを挟むように。少しダメージが伸びました。
次は凛藤AIを更新予定。
2014/07/28 (Mon.) Comment(0) AI
2014
06
27
ピザマヨッ
凛藤AIを更新。
剣鬼の境地時に 2Z>DC>2Z>DC... といったコンボをやるように。浮きがどんどん低くなるから永久にはなりませんが。対空コンボがほしかったので。
あとゲージがなくても一撃を出す、三法印を2つ出す不具合を修正。多分AI公開時からあった不具合ですが、三法印はともかく一撃は全然使わないからまったく気づきませんでしたね・・・。
【追記】
本体が更新されましたがAIはそのまま使えます。
2014/06/27 (Fri.) Comment(0) AI
2014
06
21
今日誕生日なんすよw
なんで誰か祝って
それはともかく。
星、思春、慶寅のAIを更新しました。
星と思春は更新対応。恋もそうだけど、恋姫勢空ダ使う記述入れてなかったですね・・・。
慶寅は白百合がしゃがんでる相手によくスカってる気がしたので、使う距離と条件を修正。
しゃがんでる相手にはもう少し近い距離で出すように。
毎年自分の誕生日になにかしら更新してる気がしますね。
2014/06/21 (Sat.) Comment(0) AI
2014
06
19
充実してると言っていいのか
最近仕事から帰ってきてご飯食べて風呂入ったらもう1日終わってる感があります。そのせいで趣味に割く時間が全然ないように感じてしまってアレ。
妖夢、小町、フィオナ、恋のAIを本体更新に対応。
恋だけ回避の記述に少し手を加えました。なんかこいつだけ弱く感じてしまったので微調整。
残りはもう少し待って下さい。
2014/06/19 (Thu.) Comment(0) AI
2014
06
08
地獄の沙汰もゲージ次第
明日からの仕事が忙しくなりそうで憂鬱な日曜夜。
恋、星、思春のAIを更新。本体更新に対応させました。
蹴りボタン奥義にゲージが必要となったことで強さにいくらか影響が出そうです。まず全員切り返しに使える無敵技が揃って要ゲージになったので防御性能は落ちそう。
ソレ以外だと
恋:あまり変わらない
星:コンボが結構変わる
思春:これまでの立ち回りの要が全部要ゲージになったのでお察し
って感じ。まぁ元がたいして強くないからあまり変わって見えないかも
2014/06/08 (Sun.) Comment(0) AI
2014
06
02
迫り来る離別
ゲーニッツAIを更新。
相手がダウンした時にやみどうこくが出せるときは近づくように。
上の動画で12Pが出るって聞いて動作確認してみたら棒立ちになるのが気になったので・・・
まぁ今更新したところで適用されなさそうですけど。
2014/06/02 (Mon.) Comment(0) AI