2025
01
23
2015
06
14
約束と違う
お互い1R取って3R目に入ったまではよかったものの、そこから2R連続DKOで試合終了という珍事態に。距離を取るAIならよかったんでしょうが、槍の間合いを維持するようにしてるわけで・・・。
ところでサイモンの性能はよく知らないんですが、なんか攻撃があたってないですよねーっていう。ダメージソースほとんど蒼龍星と超斬りだよ!
2015/06/14 (Sun.) Comment(1) AI
2015
06
01
2015
05
23
何より大事なのは堅実ってやつだぜ
妖夢、小町、恋、フィオナのAIを更新しました。
内容は昨日更新したやつらと共通ですが、妖夢だけ少し調整加えてます。
ダッシュ中斬り振る距離を変えたり、今まで使ってなかったダッシュ強を使わせたり、弦月斬使用率のデフォルト値を10に戻したり。ぶっちゃけもう自重させる必要性を感じなくなったので。
あとの2名はミユキとダーマになります。
2015/05/23 (Sat.) Comment(0) AI
2015
05
22
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
というわけでまた一斉メンテです。記述ミスのあった大地萃香のAIからコピペしてたせいで結構な数のAIにミスがぁ。
とりあえず原因の大地萃香と、パチュリー、星、思春の4名を更新。
隙付きの記述を修正したんですがこれをあと6名。全部やるはめにならなくてよかったよ・・・。
前回の更新もそうだったんですが、新しいAI作ってるとこれまでのAIのミスが発覚しまくりんぐでつらいというお話。
2015/05/22 (Fri.) Comment(0) AI
2015
05
17
ぶっちゃけ謎だらけ
パチュリーAIを修正。
ガードステートに記述ミスを見つけたので。
いつもコピペでミスりようがない場所にミスが有ったんですよねぇなんでだろう。しかも他のAIにはなかったし。なんでだ!?
2015/05/17 (Sun.) Comment(0) AI
2015
05
05
うどんげくんふっとばされた
永琳AI更新しました。
コンボミスが目立ったDAカウンターからの追撃方法を変更。ステージ端から遠い時は月光閃を使うように。ついでにワイヤーからの追撃の記述をいじくった。これで少しでもダメージを稼ぎやすくなるといいんだけどなぁ。
2015/05/05 (Tue.) Comment(0) AI
2015
04
26
2015
01
23
未だかつて無いピンチ
作業が全然進まないし他に記事にできるようなこともない。
そんなわけでまた間が空いてしまいました。
凛藤AI更新してます。本体更新に対応させただけ。
ルージュの調整は終わってるんですが、動画作るのがね・・・
まとまった時間がないとなかなか。
2015/01/23 (Fri.) Comment(0) AI