2025
01
23
2015
11
06
クランクアップ
天子さんのAIを更新しました。
ステート番号の間違えがあったので修正。具体的に言うとサタデーナイトフィーバーがガングレイズになってました。それだけ。
決勝戦の撮影が終わってあとは編集するだけです。投稿は多分明日。
あっ、やっと・・・大会が終わるんやなって・・・
2015/11/06 (Fri.) Comment(0) AI
2015
10
28
命は助けてやる俺は優しいからな他のやつらにも伝えてやるべき
もう大会中の更新はないかなぁと思ったけどそんなことはなかった。
天子さんAI、有頂天ゲージがなくても5Dを連打するのを修正しました。
だーいぶ長いこと気付かず残ってた不具合だからよその動画とかでやらかしちゃってるかもね・・・。
そうそう、予選最終partの収録おわりました。決勝に進むのは誰かな~って感じでわくわくしながら撮ってましたが・・・結果は(多分)明日をお楽しみに。
大会動画作るのはなかなかに楽しいのですが、もう少しで終わってしまうんですなぁ。
2015/10/28 (Wed.) Comment(0) AI
2015
10
06
いずれにせよ結果は同じ・・・
ゲニ文のパッチ更新しました。
1のほうのsndでアウトロでセリフが途切れる現象、所謂無限流とは曖昧現象が起こってたので修正。おそらくずっと放置されてた不具合だよなぁこれも・・・。
なおAI部分は全く変わってません。
動画は明日ー。
2015/10/06 (Tue.) Comment(0) AI
2015
08
30
2015
07
24
滅殺!ぬぅーん!
前に製作は休止と書いたけど、デバッグを兼ねた動画製作なのでこういう更新はちょくちょくやっていきます。
というわけで豪鬼のAIを更新。
隙付きの記述を修正。といっても滅殺豪波動と飛猿疾風脚だけですが。
2015/07/24 (Fri.) Comment(0) AI
2015
07
16
なんてひどいことを・・・
ダーマ、パチュリー、永琳のAIを更新しました。
永琳は新旧両方です。
ダーマは隙付きの記述を修正。起き上がりに対して振らないように。
パチュリー、永琳はグレイズ記述の修正。余計な記述のせいでprojの飛び道具を避けないようになってたので、その余計な記述を削除。これでミユキみたいなのが相手でも固まることはないはず・・・。
今、mugen動画であることをやりたいのでその準備中。それが終わるまで製作は休止です。
2015/07/16 (Thu.) Comment(0) AI
2015
06
21
もはや恒例となった誕生日更新
昨日の今日ですがアレンジ妖夢のAIを更新しました。
急いでやるもんでもなかったけど、いつも誕生日に何か更新してるしー、ってことで。
内容は、紫電による受け身狩りループスイッチの導入。奪ったステートから受け身させるので、相手側AIでは対処のしようがなさそうだし、onoffできるようにしないと不味いかなと。
いや、もともと入れようと思ってたものなんですが忘れてたんですよ・・・すまぬ・・・。
2015/06/21 (Sun.) Comment(0) AI
2015
06
20
(三味線の音)
なんか更新記事を書くのも久しぶりな感じがしますね。
・・・ちょくちょく更新してたせいだな!
さておき、deretun氏アレンジ妖夢のAIを公開しました。最初につくろうと思ってたAIが製作途中で先を越されてしまったので急遽こちらに変更。
スクショの通り天子さんにも勝てますよ―ってことで、強い。ハマれば。コンボとかも見てて爽快。
相変わらず粗はあるだろうけどそれなりのものになったと思うので。
2015/06/20 (Sat.) Comment(0) AI