忍者ブログ

2024
03
28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu.)

2015
11
06

クランクアップ

天子さんのAIを更新しました。
ステート番号の間違えがあったので修正。具体的に言うとサタデーナイトフィーバーがガングレイズになってました。それだけ。

決勝戦の撮影が終わってあとは編集するだけです。投稿は多分明日。
あっ、やっと・・・大会が終わるんやなって・・・

拍手[0回]

PR

2015/11/06 (Fri.) Comment(0) AI

2015
10
28

命は助けてやる俺は優しいからな他のやつらにも伝えてやるべき

もう大会中の更新はないかなぁと思ったけどそんなことはなかった。

天子さんAI、有頂天ゲージがなくても5Dを連打するのを修正しました。
だーいぶ長いこと気付かず残ってた不具合だからよその動画とかでやらかしちゃってるかもね・・・。

そうそう、予選最終partの収録おわりました。決勝に進むのは誰かな~って感じでわくわくしながら撮ってましたが・・・結果は(多分)明日をお楽しみに。
大会動画作るのはなかなかに楽しいのですが、もう少しで終わってしまうんですなぁ。

拍手[0回]

2015/10/28 (Wed.) Comment(0) AI

2015
10
06

いずれにせよ結果は同じ・・・

ゲニ文のパッチ更新しました。
1のほうのsndでアウトロでセリフが途切れる現象、所謂無限流とは曖昧現象が起こってたので修正。おそらくずっと放置されてた不具合だよなぁこれも・・・。
なおAI部分は全く変わってません。

動画は明日ー。

拍手[0回]

2015/10/06 (Tue.) Comment(0) AI

2015
08
30

格闘技世界チャンピオン!

ダーマのAI更新しました。
なんかコンボに超必使わなくなってたので修正。それだけ。

拍手[0回]

2015/08/30 (Sun.) Comment(0) AI

2015
07
24

滅殺!ぬぅーん!

前に製作は休止と書いたけど、デバッグを兼ねた動画製作なのでこういう更新はちょくちょくやっていきます。

というわけで豪鬼のAIを更新。
隙付きの記述を修正。といっても滅殺豪波動と飛猿疾風脚だけですが。

拍手[0回]

2015/07/24 (Fri.) Comment(0) AI

2015
07
16

なんてひどいことを・・・

ダーマ、パチュリー、永琳のAIを更新しました。
永琳は新旧両方です。

ダーマは隙付きの記述を修正。起き上がりに対して振らないように。

パチュリー、永琳はグレイズ記述の修正。余計な記述のせいでprojの飛び道具を避けないようになってたので、その余計な記述を削除。これでミユキみたいなのが相手でも固まることはないはず・・・。


今、mugen動画であることをやりたいのでその準備中。それが終わるまで製作は休止です。

拍手[0回]

2015/07/16 (Thu.) Comment(0) AI

2015
06
21

もはや恒例となった誕生日更新

昨日の今日ですがアレンジ妖夢のAIを更新しました。
急いでやるもんでもなかったけど、いつも誕生日に何か更新してるしー、ってことで。

内容は、紫電による受け身狩りループスイッチの導入。奪ったステートから受け身させるので、相手側AIでは対処のしようがなさそうだし、onoffできるようにしないと不味いかなと。
いや、もともと入れようと思ってたものなんですが忘れてたんですよ・・・すまぬ・・・。

拍手[0回]

2015/06/21 (Sun.) Comment(0) AI

2015
06
20

(三味線の音)

なんか更新記事を書くのも久しぶりな感じがしますね。
・・・ちょくちょく更新してたせいだな!


さておき、deretun氏アレンジ妖夢のAIを公開しました。最初につくろうと思ってたAIが製作途中で先を越されてしまったので急遽こちらに変更。
スクショの通り天子さんにも勝てますよ―ってことで、強い。ハマれば。コンボとかも見てて爽快。
相変わらず粗はあるだろうけどそれなりのものになったと思うので。

拍手[0回]

2015/06/20 (Sat.) Comment(0) AI

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R