2025
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2016
04
30
ミミズが這ったような攻撃とは
はい、連休前に投下したかったけどまあいいか。予定の遅れはいつものこと。
というわけでSS6春蘭のAIを公開。
見ての通り火力高いです。空中強や大奥義を刺していきやすくそこからごっそりもっていけます。
SS6アレンジキャラのなかでは安定してる強さかなぁと思います。
さて次は妹のAI作りますか・・・。
2016/04/30 (Sat.) Comment(0) AI
2016
03
06
語尾にウサが付く風潮
というわけでようやく公開できるレベルに(一応)なったのでKON氏因幡てゐのAIを公開します。
永琳よりはパチュリーといい勝負ができる感じです。
強いかどうかで言われたらあまり強くないけど、制作動画で「ウザいけど勝てないがコンセプト」って書いてたような気がしたのでこのくらいでいいかな!
で。
いつも氏のキャラに作ってたカラーパレットも同梱。ちゃんと金黒含めて12色入ってます。
KON氏が気づいたらいつもの様に本体同梱にしてもらえると思うけど、とりあえずはパッチ付属ということで。
※3/8追記
actファイル入れ忘れてました・・・入れて上げ直してます。
2016/03/06 (Sun.) Comment(0) AI
2016
03
02
苦しい戦いだった
これで妖夢の出番が終了。向こうが拾えそうで拾えなかったのに助けられた感じはありますが最後に勝ててよかった。いままで潰されてばかりだった迷津慈航斬もようやく決まってくれて満足。まぁ絶命奥義は決まんなかったけど
しかし朱雀厳しいですね・・・まだ追いつける範囲ではありますが。
2016/03/02 (Wed.) Comment(0) AI
2016
02
27
侮るな!
というわけでSS6思春のAIを更新しました。
こいつもダッシュ攻撃振る距離の調整。ついでに冥誘斬派生を振る距離も。
それとそこそこ機能しそうだったので、刎頸の撃を飛び道具として使うように。まぁ相手によっては躱されやすくて一長一短だったりするんですが。
2016/02/27 (Sat.) Comment(0) AI
2016
02
26
味わうがいい!
サムスピ仕様キャラのAI見直すということで、まず慶寅と星のAIを更新。
慶寅はダッシュ中に出せない技をダッシュ中に使うようになってたんで修正。あとダッシュブレーキ中に投げが出せることを今知ったので使わせるように。
星はダッシュ弱とダッシュ蹴りを使うように。
小町、フィオナ、恋、パチュリーは更新なし。
あと診てないのは思春だけですね。
2016/02/26 (Fri.) Comment(0) AI
2016
02
22
間合いを極める
永琳とSS6妖夢のAIを更新します。
永琳ばっか更新しててすまんね。
両方共ダッシュ攻撃振る距離の調整。実はもっと遠くからでも届くよねとか、めり込むように出しちゃうのはよくないかなぁとか下の動画見ながら考えてました。
永琳はDBをガードされたときにうどんげを出すように。必ず刺さるわけじゃないけどもしかしたら相打ちにできるかも・・・くらいの気持ち。
ダッシュ攻撃振る距離の調整は他のAIでもやっといたほうがいいかなと思ってます。
対象は他のサムスピ仕様のキャラとパチュリーですかね。
ここにきて初の2連敗。終盤がどうとか以前に妖夢はゲージを使う行動が無いせいで不屈勲章をもらっても全く美味しくないんですよね。その分前の二人が頑張ってくれればいいんですが。
せめて最後は勝って欲しいなぁ。
2016/02/22 (Mon.) Comment(0) AI
2016
02
20
まだよわい
最低でも週一くらいで更新していくつもりが気づいたら20日くらい空いてしまいました。
ベヨネッタばかりやっててすまんな・・・。
一応なにかやってはいるという証拠を。
KON氏因幡てゐのAIを作ってます。一通り記述は終わって後はどうやって強くしようかなぁってところです。
現状永琳にも苦戦するくらいなので、このままじゃ世に出せないなぁ。
2016/02/20 (Sat.) Comment(0) AI
2016
01
31
うーん・・・
永琳AI更新しました。
霊力が足りてなくても月撓翔を使うことがあるのを修正。・・・なーんでいくら更新してもこういうのがなくならないんでしょうか。
あと凛藤や天子さんに入れてた重力加速度検知をこいつにも入れてみました。これで少しでもコンボ精度上がればいいけど結局あまり変わってない気が・・・。
旧永琳も同じミスを修正。
こっちはもうミスとかの修正だけで込み入った調整はやんなくていいかな・・・。
2016/01/31 (Sun.) Comment(0) AI