2025
01
23
2016
01
25
どうりで・・・
永琳のAI更新しました。ガードキャンセル記述の修正。
いやね、旧永琳より霊撃の発生が遅いのは知ってたんだけどコピペした記述が一部元のままだったんですよ。どうりでよくスカるわけだわ・・・。
2016/01/25 (Mon.) Comment(0) AI
2016
01
14
ナイフ飛び散る
最近何も公開できてないからAI作ってお茶を濁したく。またか!
というわけでderetun氏作アレンジ咲夜のAIを公開しました。
ちょっとやんちゃなところがあるけどそこはりどみを読んでくだされ。まぁそれなりに見てて面白い動きはしてくれるかと。
2016/01/14 (Thu.) Comment(0) AI
2016
01
08
これは恥ずかしい
↑にて非常に格好悪い負け方をしたのでSS6妖夢のAIを更新しました。当たれば勝ちってとこだったからなおさら。
まず成仏得脱斬を密着では出さないように。検証したらkfmに密着したらスカる程度の判定だったのでこれはちゃんと設定しないとダメだなぁってことで。
それといままで使わせてなかった屈強斬りを使うようにしました。今までは判定狭くて発生も遅いということで放っておいたのですが、当たれば一番火力が出る技だしちゃんと活かそうということで。まぁ強当身の後くらいでしか使う機会がなさそうですが。あとそれに合わせて繋ぎの記述も少し修正。
ガバガバすぎて草も生えない・・・。
2016/01/08 (Fri.) Comment(0) AI
2016
01
06
ニューイヤー更新
それも結局ただの修正ですまない。
アレンジ妖夢と慶寅のAIを更新しました。
妖夢はコモン上書き部分を修正しただけ。
慶寅は上の動画観ててちょっともったいない負け方したなーって思ったので、弾き決めたときに距離が近いと朝顔の前に近強からつなぐようにしました。遠目だとこれまでどおり直で朝顔ですが。
・・・もっと早くにやっとけよって部分でしたね。めんどくさかったり忘れてたりでね・・・。
というか慶寅のAI更新するの随分久しぶりでした。
2016年もマイペースで。
2016/01/06 (Wed.) Comment(0) AI
2015
12
26
あーそーなの
そういえば凛藤本体が更新されてましたが、AIはそのまま使えます。
更新されたことは知ってたけど、確認を忘れてて報告が今になりました。
wipのほうは全然進んでないので、年末にも何もないかな・・・。
2015/12/26 (Sat.) Comment(0) AI
2015
12
04
もうこれきりとしたいが
パチュリーとアレンジ妖夢のAIも修正。これで修正対象は全部。
なんか新しいAI作るか~ってときにこれだったからすごい出鼻を挫かれた感あるよな!
2015/12/04 (Fri.) Comment(0) AI
2015
12
03
2015
12
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