忍者ブログ

2015
08
30

格闘技世界チャンピオン!

ダーマのAI更新しました。
なんかコンボに超必使わなくなってたので修正。それだけ。

拍手[0回]

PR

2015/08/30 (Sun.) Comment(0) AI

2015
07
24

滅殺!ぬぅーん!

前に製作は休止と書いたけど、デバッグを兼ねた動画製作なのでこういう更新はちょくちょくやっていきます。

というわけで豪鬼のAIを更新。
隙付きの記述を修正。といっても滅殺豪波動と飛猿疾風脚だけですが。

拍手[0回]

2015/07/24 (Fri.) Comment(0) AI

2015
07
16

なんてひどいことを・・・

ダーマ、パチュリー、永琳のAIを更新しました。
永琳は新旧両方です。

ダーマは隙付きの記述を修正。起き上がりに対して振らないように。

パチュリー、永琳はグレイズ記述の修正。余計な記述のせいでprojの飛び道具を避けないようになってたので、その余計な記述を削除。これでミユキみたいなのが相手でも固まることはないはず・・・。


今、mugen動画であることをやりたいのでその準備中。それが終わるまで製作は休止です。

拍手[0回]

2015/07/16 (Thu.) Comment(0) AI

2015
06
21

もはや恒例となった誕生日更新

昨日の今日ですがアレンジ妖夢のAIを更新しました。
急いでやるもんでもなかったけど、いつも誕生日に何か更新してるしー、ってことで。

内容は、紫電による受け身狩りループスイッチの導入。奪ったステートから受け身させるので、相手側AIでは対処のしようがなさそうだし、onoffできるようにしないと不味いかなと。
いや、もともと入れようと思ってたものなんですが忘れてたんですよ・・・すまぬ・・・。

拍手[0回]

2015/06/21 (Sun.) Comment(0) AI

2015
06
20

(三味線の音)

なんか更新記事を書くのも久しぶりな感じがしますね。
・・・ちょくちょく更新してたせいだな!


さておき、deretun氏アレンジ妖夢のAIを公開しました。最初につくろうと思ってたAIが製作途中で先を越されてしまったので急遽こちらに変更。
スクショの通り天子さんにも勝てますよ―ってことで、強い。ハマれば。コンボとかも見てて爽快。
相変わらず粗はあるだろうけどそれなりのものになったと思うので。

拍手[0回]

2015/06/20 (Sat.) Comment(0) AI

2015
06
14

約束と違う


お互い1R取って3R目に入ったまではよかったものの、そこから2R連続DKOで試合終了という珍事態に。距離を取るAIならよかったんでしょうが、槍の間合いを維持するようにしてるわけで・・・。
ところでサイモンの性能はよく知らないんですが、なんか攻撃があたってないですよねーっていう。ダメージソースほとんど蒼龍星と超斬りだよ!

拍手[0回]

2015/06/14 (Sun.) Comment(1) AI

2015
06
01

パンにはマーガリン

ゲニ文と凛藤のAIを本体更新に対応。それだけー

拍手[1回]

2015/06/01 (Mon.) Comment(0) AI

2015
05
23

何より大事なのは堅実ってやつだぜ

妖夢、小町、恋、フィオナのAIを更新しました。
内容は昨日更新したやつらと共通ですが、妖夢だけ少し調整加えてます。
ダッシュ中斬り振る距離を変えたり、今まで使ってなかったダッシュ強を使わせたり、弦月斬使用率のデフォルト値を10に戻したり。ぶっちゃけもう自重させる必要性を感じなくなったので。

あとの2名はミユキとダーマになります。

拍手[0回]

2015/05/23 (Sat.) Comment(0) AI

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 9 10 11
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/15 Larrybeeda]
[07/11 真決鬥者]
[06/27 シロト]
[06/25 シロト]
[06/23 KennPync]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R