忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2016
01
08

これは恥ずかしい


↑にて非常に格好悪い負け方をしたのでSS6妖夢のAIを更新しました。当たれば勝ちってとこだったからなおさら。
まず成仏得脱斬を密着では出さないように。検証したらkfmに密着したらスカる程度の判定だったのでこれはちゃんと設定しないとダメだなぁってことで。
それといままで使わせてなかった屈強斬りを使うようにしました。今までは判定狭くて発生も遅いということで放っておいたのですが、当たれば一番火力が出る技だしちゃんと活かそうということで。まぁ強当身の後くらいでしか使う機会がなさそうですが。あとそれに合わせて繋ぎの記述も少し修正。

ガバガバすぎて草も生えない・・・。

拍手[0回]

PR

2016/01/08 (Fri.) Comment(0) AI

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R