忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2017
01
10

あけてました



そんなわけで新年初記事です。
前転ある相手には相性悪いかなーと思ってたけど普通に勝ってますし、次の相手には相性よく見えるけど普通に負けてますし気の所為でしたね・・・。

拍手[0回]

PR

2017/01/10 (Tue.) Comment(0) 未選択

2016
12
30

2016年

諸事情で明日からPCさわれなさそうなんで、今のうちに〆の記事を書いときます。

今年作ったのは、咲夜Aから夢月までのAI6つでした。
キャラは今年も公開できてませんでしたね・・・。

ちゃんと完成させるつもりはあるんだけど・・・あるんだけど・・・って感じの2016年でした。
この手の記事もどんどん淡白になっていきますね・・・いややる気はあるんだってば。
あとやっぱ仕事のせいってのもあると思います。
来年の環境はどうなるかわかりませんが、もうちょっといろいろできる年にしたいです。

したいと言うだけならいくらでもきるんだけどどうなるかなぁ・・・。

拍手[0回]

2016/12/30 (Fri.) Comment(0) 未選択

2016
11
29

心などとうに焼き切れている

夢月のAIを更新しました。
ティベリウスでエリーを二人以上呼び出すことがあったので修正。
それとゲージMAXの11P、12Pでも挙動がおとなしく、デフォAIのほうが強いというあるさまだったので、いろんな場面でゲージ技(主にアウグストゥス)を使うように調整。普段高カラー用の調整なんてあまりしないんだけど、まぁついでで。

拍手[1回]

2016/11/29 (Tue.) Comment(0) AI

2016
11
13

夢の月


というわけでシロト氏夢月のAIを公開しました。
多分デフォAIよりいくらかは強くなってるはず。
1Pしか試してないけど対幻月の勝率も高いです。姉より優れた妹だった。

2016年も残り少なくなってきましたね・・・。

拍手[1回]

2016/11/13 (Sun.) Comment(0) AI

2016
11
08

降伏?生憎だが、裏切られるのは嫌いでね


毛利が試合出て勝ってるのは知ってたけど、松永が既に3敗してたの普通に見逃してましたね・・・。
というわけでここから2対1での試合なわけですが、相方も優秀なお陰で2連勝というなかなかな結果。味方の攻撃からそこそこ拾ってくれるので意外とタッグ優秀なんじゃないかと思います。
あとカラーが似通ってるおかげでチーム感あっていいですね。

で、前回触れた作りかけのAI、バグ報告した本体が更新されたら作業再開しようと思ってたんですが、更新される気配がないまま結構な間が空いてしまってるので、待たずに仕上げてしまおうかと思ってます。ちなみにAI自体はほぼ出来上がってます。
こう書くと急かすみたいで悪いなぁとは思いますが、活動報告はしなきゃなぁってことでひとつ。

拍手[0回]

2016/11/08 (Tue.) Comment(0) ゆかりん

2016
10
14

藻屑と消えよーっ!!

報告するほどの進展もなく、他に記事にするほどのこともなし・・・となるとどうしてもここの更新も滞ってしまいます。
ちなみに今何やってるかというとまたAI作ってます。あと少しで予告ができる段階・・・までもっていけるといいなぁ。


あーこれは負けたかなーと思ってたら二人まとめて絶命奥義の逆転勝利。こういうのが見れるともう気が狂うほど気持ちええんじゃ。
前回出たときも絶命奥義フィニッシュだったし、思ったより活躍してくれてます。ウチのmugenだと全然絶命奥義しないくせにな

拍手[0回]

2016/10/14 (Fri.) Comment(0) AI

2016
09
28

手加減ってなんだ・・・?

昨日の今日ですがCCオロチヘッドのAI更新しました。
本体更新に対応させただけです。

拍手[0回]

2016/09/28 (Wed.) Comment(0) AI

2016
09
27

いけめぇん・・・

また結構間が空いてしまいましたが。


BK氏作チェーンコンボオロチヘッドのAIを公開しました。何もしてないと見せかけて作ってました。いやツイッター見てりゃバレバレか。私にしては珍しく新しめのキャラのAIですね。
相変わらず拙いもんですがそれでもよければ。

拍手[0回]

2016/09/27 (Tue.) Comment(0) AI

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R