忍者ブログ

2024
04
18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18 (Thu.)

2018
03
25

希望の欠片もない愚鈍さ

こころ by ABAB on pixiv

またまた更新のネタがないので前に練習したものを供養。
時間はかかったけど得るものはそれなりにあったと思う。


諏訪子はあとAIを調整するだけなんでもう少し・・・

拍手[0回]

PR

2018/03/25 (Sun.) Comment(0) お絵かき

2018
03
12

大図書館再建

祇園氏のキャラがいつの間にか公開停止になってたのでパチュリーAIどうしよっかなと考えてたわけですが、以前祇園氏HPに載ってたガイドラインによると改変キャラの公開はOKらしいので、近いうちにAIに本体つける感じで公開しようかなとか考えてます。
AIつけるだけでも改変してるようなものだけど、それ以外にも少し手を加えようかなぁ。

まず諏訪子が先だけどな!

拍手[0回]

2018/03/12 (Mon.) Comment(0) AI

2018
03
11

絶望の無限ボム


夢月が自作AIだったので。
このカラーだと霊撃の回復速度が凄まじいというかほとんど喰らいボムおかげというか。(ちなみに喰らいボム関連はまったくいじってません)
でもストライカー呼んだりなあたり外部AIぽさは出てたかなぁなど。高カラーの挙動はあまり確認してないので適当なこと言ってるかもしれない。

拍手[0回]

2018/03/11 (Sun.) Comment(0) AI

2018
03
03

カラーカエル


2月はろくな活動ができなかった。あとAIだけ~なんて言いながら1月経ってしまうとは・・・
とりあえずカラー作ったのでこれからAIです。

拍手[0回]

2018/03/03 (Sat.) Comment(0) すわわっ

2018
01
30

ずびび

絶賛体調崩し中で辛いマン。


教えてもらったので紹介。
ソニック、シャドウ、十六夜ゼロ、紅クリザ、大地萃香、夢月AIが出ています。
夢月AI使ってもらうのはは知ってる限りではこれが初めてですかね。

拍手[0回]

2018/01/30 (Tue.) Comment(0) 未選択

2018
01
23

出ておいで!

3ゲージ技2つめ完成。


まずカットインが出て

蛇が出てきて

燃やしてー

ドカーン
って感じです。だいたいミシャグチさまですね。

これで本体は完成。あとはカラーとAI作って・・・すごく久しぶりにキャラ公開ができそうです。

拍手[1回]

2018/01/23 (Tue.) Comment(0) すわわっ

2018
01
15

蛙は口ゆえ蛇に呑まるる

というわけで久々の製作記。


3ゲージ技一つ目。タイトルのような技です。
削りが結構凄まじいことになりました。まぁ3ゲージ技ですし・・・。
3ゲージ技あと一つ作ってキャラ本体は完成ですかね。

拍手[0回]

2018/01/15 (Mon.) Comment(0) すわわっ

2018
01
13

あかーくあかく

レミリア by ABAB on pixiv

前回書いたもう一枚とはこれのこと。
某立ち絵を模写するはずが結局自分流にアレンジする。

mugenはとりあえず諏訪子からかなぁ。

拍手[0回]

2018/01/13 (Sat.) Comment(0) お絵かき

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R