忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2016
04
24

近強じゃなくて近況


ようやく身の回りも落ち着いてきたしそろそろ一月経ってしまいそうなので。
suigin氏SS6春蘭のAIを作成中。もう殆ど組み終わってますが、もう少し調整したいところ。
これができたら妹のほうも作ると思います。

というか先月風邪引いたばかりなのにまた体調崩してもう大変。

拍手[0回]

PR

2016/04/24 (Sun.) Comment(0) 未選択

2016
03
30

死にそうだった

先週から体調を崩してて何もできてませんでした。
今はもう回復しましたがこれから引っ越しの準備をしなければならず、また作業に充てられる時間が減りそうです。

拍手[0回]

2016/03/30 (Wed.) Comment(0) 未選択

2016
03
21

毎日が辛い

心身ともに不調だったり他のゲームばかりやってたりで全然作業できてませんでした。
この三連休もほとんど寝て過ごしてた気がする。

少し調子が戻ってきたかもしれないので松永紫を更新しました。
タッグ2P時にゲージの表示がおかしいところがあるのを修正。これだけなんでタッグで使わない人は更新不要です。

不調が重なったりmugenや他のゲーム以外にもやりたいことができたりすると必然的に割ける時間がががg

拍手[0回]

2016/03/21 (Mon.) Comment(0) ゆかりん

2016
03
06

語尾にウサが付く風潮


というわけでようやく公開できるレベルに(一応)なったのでKON氏因幡てゐのAIを公開します。
永琳よりはパチュリーといい勝負ができる感じです。
強いかどうかで言われたらあまり強くないけど、制作動画で「ウザいけど勝てないがコンセプト」って書いてたような気がしたのでこのくらいでいいかな!

で。

いつも氏のキャラに作ってたカラーパレットも同梱。ちゃんと金黒含めて12色入ってます。
KON氏が気づいたらいつもの様に本体同梱にしてもらえると思うけど、とりあえずはパッチ付属ということで。

※3/8追記
actファイル入れ忘れてました・・・入れて上げ直してます。

拍手[0回]

2016/03/06 (Sun.) Comment(0) AI

2016
03
02

苦しい戦いだった


これで妖夢の出番が終了。向こうが拾えそうで拾えなかったのに助けられた感じはありますが最後に勝ててよかった。いままで潰されてばかりだった迷津慈航斬もようやく決まってくれて満足。まぁ絶命奥義は決まんなかったけど
しかし朱雀厳しいですね・・・まだ追いつける範囲ではありますが。

拍手[0回]

2016/03/02 (Wed.) Comment(0) AI

2016
02
27

侮るな!

というわけでSS6思春のAIを更新しました。

こいつもダッシュ攻撃振る距離の調整。ついでに冥誘斬派生を振る距離も。
それとそこそこ機能しそうだったので、刎頸の撃を飛び道具として使うように。まぁ相手によっては躱されやすくて一長一短だったりするんですが。

拍手[0回]

2016/02/27 (Sat.) Comment(0) AI

2016
02
26

味わうがいい!

サムスピ仕様キャラのAI見直すということで、まず慶寅と星のAIを更新。

慶寅はダッシュ中に出せない技をダッシュ中に使うようになってたんで修正。あとダッシュブレーキ中に投げが出せることを今知ったので使わせるように。

星はダッシュ弱とダッシュ蹴りを使うように。

小町、フィオナ、恋、パチュリーは更新なし。
あと診てないのは思春だけですね。

拍手[0回]

2016/02/26 (Fri.) Comment(0) AI

2016
02
22

間合いを極める

永琳とSS6妖夢のAIを更新します。
永琳ばっか更新しててすまんね。

両方共ダッシュ攻撃振る距離の調整。実はもっと遠くからでも届くよねとか、めり込むように出しちゃうのはよくないかなぁとか下の動画見ながら考えてました。
永琳はDBをガードされたときにうどんげを出すように。必ず刺さるわけじゃないけどもしかしたら相打ちにできるかも・・・くらいの気持ち。

ダッシュ攻撃振る距離の調整は他のAIでもやっといたほうがいいかなと思ってます。
対象は他のサムスピ仕様のキャラとパチュリーですかね。


ここにきて初の2連敗。終盤がどうとか以前に妖夢はゲージを使う行動が無いせいで不屈勲章をもらっても全く美味しくないんですよね。その分前の二人が頑張ってくれればいいんですが。
せめて最後は勝って欲しいなぁ。

拍手[0回]

2016/02/22 (Mon.) Comment(0) AI

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R