忍者ブログ

2024
04
24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed.)

2017
09
05

さあ見てごらん

僕の炎!


エンドオブヘブン。思いつきで搭載したけど結構いい感じ。そういえばどっちも名前がクリで始まるキャラでしたね。
正直紅クリザのアレがあまり強く見えないので、それより気持ち性能アッパー・・・に見える。
ようやく残りは3ゲージ技のみ。

拍手[3回]

PR

2017/09/05 (Tue.) Comment(0) すわわっ

2017
08
29

ここでは多くを語るまい

どうせならこいつもメンテするかと思って思春AIも更新しました。

対空屈中が少し増えました。屈弱のほうがダメージは大きいですが、密着もしくはステージ端だと刎頸の撃に繋げられるのでそれもやるように。
まぁこれくらいじゃ大して変わらないかな・・・。

拍手[0回]

2017/08/29 (Tue.) Comment(0) AI

2017
08
28

最後に生き残るのは


こちらでもファイナリストでした。まぁ準決で終了だったんですが。
減らしたライフ量で言うとそんなに働けてないけど一人倒せたからまぁいいか。
大会を通して悪くなかったとは思うけど、数字で見ると負け越してますね。やっぱ厳しいな。
それはそれとして、完走お疲れ様でした。

拍手[0回]

2017/08/28 (Mon.) Comment(0) AI

2017
08
26

どんどこい鉄十字団!

というわけで予告通りダーマのAIを更新。

今までやべ、サーセンwwwを使ってるところをみたこと無くて、タッグでは使うはずなんだけど・・・とか思ってたら記述ミスで使ってなかったことが判明。なので修正。その他、タッグでの援護行動にストリングスも使うように。
あとコンボや起き攻めの行動も追加。やべ、サーセンwwwをタッグ以外でも使うように調整したぞ!でもあまり見ることはないかな・・・。

物置も久しぶりの更新で、最後に更新したのがなんと去年の11月ですよ。なのでこれが2017年最初の更新になります。もう年の半分終わってるのに!

拍手[0回]

2017/08/26 (Sat.) Comment(0) AI

2017
08
25

こいつはヤバイ


完結ということで完走お疲れ様でした。
MVC?、結果は5位でした。ゲニ文や松永よりここが残るとは思いもしませんでしたね・・・。
でも5位脱落だけど勝数TOPなので実質優勝なのでは?なんて思ったり。

ちょっと暇ができたらダーマのAI更新します。物置も長らく更新してなかったなぁ。

拍手[0回]

2017/08/25 (Fri.) Comment(0) AI

2017
08
12

夏休み動画特集

今日8月なのに寒いな!
暑いのも嫌いだけどここまでしろとは言ってない!


MVC?が10勝の大台に乗りました。残り数が少なくなってくると1パートに2回出るとかもざらにあるけどそれでも安心して見てられるのがいい。


眼帯も落ちたかー、思ってたよりは頑張ってたと思いましたけどね。2Rで一閃かわして背面大斬り決めたのはよかった。
あと残ってるのはナックルズだけ、かな?


ここ最近はどうにも活躍できてなかった感じがありましたがようやくいいところ見せられた感じです。ダンテのワンマンチームじゃないんだぜ!
次で最終回だそうです。


こっちは最終回。感想お疲れ様でした。
結果はともかく、ソニックとダーマはコメントがそこそこ多かったほうだとか。


そろそろ絵だけじゃなくmugenのほうも何か進めないといけないなぁと。

拍手[0回]

2017/08/12 (Sat.) Comment(0) AI

2017
08
08

2度めの初投稿

さく by ABAB on pixiv


綺麗に描けねぇと思いながらもやっぱりどっかで妥協しないといつまでたっても完成しないもので。
あと投稿してからミスに気づいて差し替えたりしてしまった。恥ずかちい。

拍手[0回]

2017/08/08 (Tue.) Comment(0) お絵かき

2017
07
23

正真正銘初投稿

れみ by ABAB on pixiv


というわけでお絵かきなんかを始めてみたり。
mugenの更新頻度が落ちたのもこれの練習をちょくちょくしてたから、っていうのもあるんですね。(他にも原因はあるけど・・・)
脳内アウトプットの手段はいろいろ増やしておきたいんです。

拍手[0回]

2017/07/23 (Sun.) Comment(0) お絵かき

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R