忍者ブログ

2024
03
28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu.)

2017
07
07

灰にしてあげるよ


3つめ、大地を喰らう劫火。ダークエンジェルみたいなやつ。
これもMAX版はhit数増える感じで。

拍手[0回]

PR

2017/07/07 (Fri.) Comment(0) すわわっ

2017
06
29

さぁ、焼肉そうめん



続けて大地を払う劫火。火球をまとった突進技。
この技、原作だとMAX版がないらしいですが捏造しました。


突進距離が伸びてヒット数とダメージがアップ。ヒット音が結構やかましい。

大地を喰らう劫火もMAX版捏造するでしょうね・・・。

拍手[0回]

2017/06/29 (Thu.) Comment(0) すわわっ

2017
06
26

016


シロト氏が十六夜ゼロの改変キャラを公開しているので自分からもよろしくという気持ちを込めて。
改変キャラを作ってもらうのはもちろん嬉しいですが、キャラの中身まで見られてしまうわけで恥ずかしい気持ちも半分くらいあったり。まぁ散々よそのキャラの中身を見まくってるAI製作者でもある自分が言えた話ではないですが。
ストライカー召喚の仕様がUMじゃないのは氏のブログにも書かれてますけど、AIが召喚モーションの無敵ありきで組んでるところがあるのでそのままでよかったという感じ。
勝利メッセージ画面はやろうと思ってた時期もあったんですが結局やらずじまいでした。
ボイスパッチでやらかした云々の件についてはまぁそのこちらこそ更新多くてすみませんとしか。

自分も何かしなきゃなぁとは思うんですがいろいろ両立するのが難しいのなんの。

拍手[1回]

2017/06/26 (Mon.) Comment(1) ぜろ

2017
06
13

多分5月病だった

ここ最近活動が全くできてなかったんですが、今週くらいから調子が戻ってきたので作業再開。


はい


死んでください
というわけで暗黒大蛇薙。特に言うこともない技ですね・・・。


いつも通りMAX版はカットイン。
いつ描いてもらったか忘れたくらい前に頂いたやつなんですけどようやく使えました。

やっぱり作業すんのは楽しいよ・・・。

拍手[0回]

2017/06/13 (Tue.) Comment(0) すわわっ

2017
06
10

私の武器は弓だけではないのさ!


ようやく勝ってくれたというか動画で勝ったの初めてみたような気がする。(タッグだけど)
実に弓キャラらしい試合運びだったと思います。2Rではそれが仇となってましたが。
でも3Rで境地から一閃を決めてくれたので言う事なしです。ええ。

拍手[0回]

2017/06/10 (Sat.) Comment(0) AI

2017
05
20

何れにせよ結果は同じだ


ゲニ文第3フェイズで優勝でした。おめでとう。
第1フェイズは永久かましてあっという間に終わった試合も多くておいおい大丈夫かとなりましたが、やみどうこくが全く当たらずに負ける試合もいくつかあったりして5位というまずまずな結果に。
第3フェイズは相方のおかげかゲージがすぐ貯まるのでMAX2の大盤振る舞いで大暴れ。やっぱゲージがあるとめちゃくちゃ強いですねこのキャラ。

やみどうこくやたらスカるの前々からどうにかしようと思ってるんですけどね・・・。

拍手[0回]

2017/05/20 (Sat.) Comment(0) AI

2017
05
09

クラエー

ようやくネット環境が戻ってきたので。

GW中はネット断ち状態でしたが、ほとんどふし幻とFEエコーズに費やしてしまったので作業の方はあんまり・・・

一応何もやってないこともないのですが。

闇払い。わかりやすい!まぁ大蛇薙があるんだからこっちがあってもいいよねって感じで。
こいつの必殺技は6種類揃ったし次は超必。ようやく。

拍手[0回]

2017/05/09 (Tue.) Comment(0) すわわっ

2017
04
24

そこってどこだ

ゲニ文動画特集です。


ゲジマシあると普段より数段強く見えるよなぁ。
まぁどんなキャラでもそうだろうけど。


よのかぜを画面に入らない位置に撃ってるのでAI見直すかも。
でも今そんなことやってる暇がないんですよねぇ~!!

拍手[0回]

2017/04/24 (Mon.) Comment(0) 未選択

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R