忍者ブログ

2016
01
14

ナイフ飛び散る


最近何も公開できてないからAI作ってお茶を濁したく。またか!
というわけでderetun氏作アレンジ咲夜のAIを公開しました。
ちょっとやんちゃなところがあるけどそこはりどみを読んでくだされ。まぁそれなりに見てて面白い動きはしてくれるかと。

拍手[0回]

PR

2016/01/14 (Thu.) Comment(0) AI

2016
01
08

これは恥ずかしい


↑にて非常に格好悪い負け方をしたのでSS6妖夢のAIを更新しました。当たれば勝ちってとこだったからなおさら。
まず成仏得脱斬を密着では出さないように。検証したらkfmに密着したらスカる程度の判定だったのでこれはちゃんと設定しないとダメだなぁってことで。
それといままで使わせてなかった屈強斬りを使うようにしました。今までは判定狭くて発生も遅いということで放っておいたのですが、当たれば一番火力が出る技だしちゃんと活かそうということで。まぁ強当身の後くらいでしか使う機会がなさそうですが。あとそれに合わせて繋ぎの記述も少し修正。

ガバガバすぎて草も生えない・・・。

拍手[0回]

2016/01/08 (Fri.) Comment(0) AI

2016
01
06

ニューイヤー更新

それも結局ただの修正ですまない。

アレンジ妖夢と慶寅のAIを更新しました。
妖夢はコモン上書き部分を修正しただけ。


慶寅は上の動画観ててちょっともったいない負け方したなーって思ったので、弾き決めたときに距離が近いと朝顔の前に近強からつなぐようにしました。遠目だとこれまでどおり直で朝顔ですが。
・・・もっと早くにやっとけよって部分でしたね。めんどくさかったり忘れてたりでね・・・。
というか慶寅のAI更新するの随分久しぶりでした。

2016年もマイペースで。

拍手[0回]

2016/01/06 (Wed.) Comment(0) AI

2015
12
31

反省会2015

早いものでもう2015年もおわりですか。
今年何か作ったって言ったら妖夢のAIだけなんじゃないかって。(ルージュは去年だし)
一応自作オンリー大会動画を作るという一つの到達点は達成できましたが。
・・・なんかどんどん活動が縮小してってるような。いややる気はあるんですけどね?

来年は~なんて言い出したところでどうせ叶わないしなるようにしかならないよなぁってことで2015年の〆とさせていただき。

拍手[0回]

2015/12/31 (Thu.) Comment(0) 未選択

2015
12
26

あーそーなの

そういえば凛藤本体が更新されてましたが、AIはそのまま使えます。
更新されたことは知ってたけど、確認を忘れてて報告が今になりました。

wipのほうは全然進んでないので、年末にも何もないかな・・・。

拍手[0回]

2015/12/26 (Sat.) Comment(0) AI

2015
12
21

四分割


こないだ作った技の2ゲージ版。
うん、これだけなんだすまない・・・。

拍手[0回]

2015/12/21 (Mon.) Comment(0) ようむ

2015
12
14

我に断てぬものあんまりなし

超必殺技がひとつできました。ひとつかよ!


超必演出とかは他所では見ないようなエフェクトを使ってみたかった。


技はシンプルにズバッと。元ネタがまるわかりだ!

演出とかスパキャンの処理とかも作ってたし意外と時間かかりましてね。でもこれで超必の処理はほぼ完成だと思うので後は残りの技も作ってくだけですね。

拍手[0回]

2015/12/14 (Mon.) Comment(0) ようむ

2015
12
08

稲妻の剣

妖夢アレンジをぼちぼち。予定してた必殺技の搭載終わりました。
とりえあずその中の一つを。

雷を刀に落として攻撃!


弱で出すと雷を落すだけですが強で出すとそのまま雷を纏った一撃!
・・・って感じで。
ちなみにSNKライクな4ボタンキャラになります。

今は超必殺技の演出で悩んでるところ。どうせならオリジナリティ出したいですがさて。

拍手[1回]

2015/12/08 (Tue.) Comment(0) ようむ

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 9 10 11
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/15 Larrybeeda]
[07/11 真決鬥者]
[06/27 シロト]
[06/25 シロト]
[06/23 KennPync]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R