忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2016
09
05

やっと終わった・・・

ほぼ全員見るにしたってすごい時間かかった気がする・・・まぁ他のゲームもやりたかったからなんですけど。最近また増えてしまったし。

というわけでパチュリーAI更新。
例によって例のごとく起動ヘルパーの記述修正。

職場変わってから残業時間が増えに増えてああああああもっと自由な時間がほしい!ってなってます。

拍手[0回]

PR

2016/09/05 (Mon.) Comment(0) AI

2016
09
04

60点

ゲニ文、凛藤、天子さん、オロチ幽々子のAIを更新。
例によって常時起動解除しないって人は更新不要です。

後はパチュリーだけ・・・終わりが見えてきた。

拍手[0回]

2016/09/04 (Sun.) Comment(0) AI

2016
09
01

堕ちてゆく人々

ゲーニッツ、豪鬼、ミユキ、ダーマのAIを更新。
AI起動ヘルパーの記述修正のみなので、常時起動解除しないって人は更新不要です。

・・・あと5名。一月以上かかってしまうとは思わなんだ。

拍手[1回]

2016/09/01 (Thu.) Comment(0) AI

2016
08
25

千の偽り、万の嘘

てゐとGXと星と秋蘭のAIを更新。
SS6アレンジキャラのAIには起動ヘルパーの記述がないんですが、後述の大会動画を機にタッグでの動作確認をしてたら修正したい部分ができたので。

GXはAI起動ヘルパーの記述修正のみ。

星はコンボ記述の修正。
連斬からのつなぎを中龍牙から強龍牙に。

秋蘭はタッグ時に伏撃射の使用を控えるように。
これを使ったら逆に挟み撃ちにされる、ということが多かったので。

てゐはAI起動ヘルパーの記述修正と、立ち回りの調整。
空中攻撃の頻度増やしたり、移動関連の調整とかいろいろ。本当弱いけどこれで少しはマシになってるといいんだけどなぁ。

おまけ。

他のキャラには全然勝てないくせになんでGルガには勝てるんだよお前、って感じ。

もう一つ。

ソニック、シャドウ、ナックルズ、恋、星、秋蘭、春蘭、GXが出場、とまぁ久しぶりにいっぱい出させてもらってます。こんだけ参加タッグが多いとなかなか出番が来なかったりするんじゃ?


と思ってたけど思ったより早かった。春蘭です。
最初はどうにも相方頼みな感じがあったけど、最後はタイマンを制して初戦白星。
正直ミニ盛りでの活躍が期待できないので、こっちでは少しでも頑張ってくれると嬉しい。

拍手[1回]

2016/08/25 (Thu.) Comment(0) AI

2016
08
20

どれだけ私を落胆させれば気が済む?

外付けに入れたはずのMUGENのデータが古いままになってて、実家にいる間は作業ができなくて、更新かなり遅れました。
ついでに同じところに入れてたゲームのデータも消えてて、休日に遊ぶつもりだったのにマジファックって感じ。

松永紫、永琳AI、慶寅AIを更新。
同じくAI起動ヘルパーの記述修正。
こいつらはこれ以外にいじってないので、操作しない場合は更新不要です。

とりあえず自作キャラはすべて直し終わったかな?
AIパッチのほうはデフォルトでAI常時起動だし、慌ててやる必要はないと思ってますが、同じ記述を使ってる以上直さなきゃいけないわけで。

拍手[0回]

2016/08/20 (Sat.) Comment(0) AI

2016
08
11

やっぱりドクターのメカ弱いわね~

ソニックキャラ4体更新しました。
共通でAI起動ヘルパーの記述修正。ソニックキャラは常時起動抜きだと、起動が遅いことが多かったので、起動速度についてはこれでいくらか改善されたかも?
例によってルージュ以外は自分で操作しない人は更新不要です。

ルージュだけAIがよくスカってた2Cやブラックウェイブのトリガーを修正。

拍手[0回]

2016/08/11 (Thu.) Comment(0) るーじゅ

2016
08
06

耐えるだけでは勝てる道理は無いぞ?

紅クリザ、雷光衣玖、大地萃香、毛利アリスを更新。

共通でAI起動ヘルパーの記述修正。
毛利アリス以外は例によって自分で動かさないなら更新不要です。

毛利アリスはAIに前に載せた画面端と壁で挟む永久を搭載。
ちょっとヤバイかなーと思いつつまぁ原作でも似たようなことができるからいいよね、ってことであえて残してます。一応AIレベル10以上の時だけにしてます。


前回載せたスクショは画面端を背負って壁を置いてましたけど、実はどこからでも永久できます。
X元就の戦国ゴールインも動かない永久だし(ry
日輪の加護パネェっす!

拍手[0回]

2016/08/06 (Sat.) Comment(0) ありす

2016
08
03

これで大丈夫かなぁ

イグスカ、十六夜ゼロ、C3霊夢、咲夜AアレンジAIを更新しました。

共通でこないだ書いたAI起動ヘルパーの記述修正。

イグスカはAIがジャンプふっ飛ばしからできないのに拾おうとするのを修正。無駄にゲージ消費したりするしね。

咲夜Aは2C振るときのトリガーを修正。スカりやすい感じがしたので。

拍手[1回]

2016/08/03 (Wed.) Comment(0) いぐにす

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R