忍者ブログ

2010
12
31

前回が今年最後の更新と書いたな

あれは嘘だ。

一度使ってみたかったセリフだねぇ。・・・すみません。

イグスカ&十六夜ゼロ&紅クリ更新です。
今度こそ2010年最後の更新です。

◎イグスカ
・ループするステージでブルータルゴッドプロジェクトで延々と運び続けるのを修正
・乱舞技のダメージがatkの値で変化するように
・SFF軽量化

◎十六夜ゼロ
・ツープラトン(グルガン)フィニッシュ時ヒット音修正
・デスペレイト・オーバーソウルの壁まで運ぶステートの最大時間延長
・四閃三獄で飛んでくるナイフに残像付加
・乱舞技のダメージがatkの値で変化するように
・AI微修正
・SFF軽量化

◎紅クリ
・デスペレイト・オーバードライブの敵を運ぶステートの最大時間延長
・MAX2デスペレイト・オーバードライブの演出修正
・SFF軽量化


デスペレイト・オーバードライブorソウル&ブルータルゴッドプロジェクトについては、もともとは時間短くする予定でしたが、ファミコンマリオステージ(通称運送聖地)で端から端まで運べないことがわかったので運ぶ運ぶステートの最大時間を長くしてしまいました。反省はしている、だが後悔はない。
乱舞技のダメージについては、紅クリでやってたのに他のキャラでやってなかったので。
SFFの軽量化については、イグスカ&十六夜ゼロは新共有化、紅クリは不要な画像を削除。3人ともだいたい1G位削れたかと。
グルガンとのツープラトンのフィニッシュ時にUMのボイスが出るようになってたので修正。・・・これは聞こえなくて気づけなかった。
四閃三獄はもうちょい派手にできんかなと思って。

mugen79.png
こんな感じに。残像つけるだけでもなかなか良い感じに変わるものですね。
十六夜ゼロのAIについては、役に立ってないであろう記述を削除したり。
紅クリのMAX2デスペレイト・オーバードライブは、最後のパリーンの位置を変えてみました。
1ade19fd.png
思えばこっちのほうが締りが出ていい感じ。
あとどうでもいいけど十六夜ゼロのMAX・MAX2獄鎖斬陣にそれっぽい名前をつけてみる。・・・りどみの表記を変えただけだけど。


と、いうわけで。以上で2010年の活動はおしまいです。
今年は去年に比べて新規公開があまりできなかったなー。その分更新に力を入れた年になったとも思いましたが。もうここまでやると正直いじるところが簡単には見つからなくなってきますし。
というわけで来年は新規製作に力を入れられればいいなぁ。それといままでやらなかったジャンルにも挑戦していきたいところですね。

さて、今年の振り返りと来年の抱負を語ったしこの辺で。
それでは皆様、こんな私ですが2011年もどうかよろしくお願いします!

拍手[0回]

PR

2010/12/31 (Fri.) Trackback(0) Comment(0) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9
11 12 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[06/23 KennPync]
[07/27 NONAME]
[07/27 前橋]
[11/27 スマッチュウ]
[10/26 NONAME]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R