忍者ブログ

2011
01
05

新年あけましてこんなはずはー

今日で実家から寮に戻らなくちゃいけないんですよね。
なんというか現実に引き戻された気分になってやるせなくなるというかね。

そんなことはさておき、紅クリ&十六夜ゼロ更新です。
新年初更新を修正で済ませるのは癪だと書いたそばから不具合発覚で修正ですよオウフ。


◎十六夜ゼロ
・専用defの12Pをゴールドカラーに
・ロンが画面にいるとき極星冥界陣を使用不可に
・極星冥界陣を少し修正
・-2ステートの記述整理

まず専用def使用時に12Pがノーゲージで白羅を使ってしまってたので(もちろんゴールドカラー用の記述)。まずいと思うのと同時に分けるのが面倒になったので専用defでも12Pをゴールドに。使う技が変わるだけで性能は同じ。
2つめのはこうしないと龍が画面に二人出ることがあるため。あとの二人は最速で出しても二人になることは無いはず。
それと極星冥界陣のグルガン登場にtransをかけてみる。分かりにくいと思うけど。
もうひとつ-2ステートの記述を整理。特殊カラーの管理をnameとpalnoで分けるように。1つのファイルにまとめることにしたので専用に-2ファイルは削除しました。ちなみにオリジナル専用defはnameを変更してます。
ちなみに前回と同じくボイスパッチ対応版をskydriveに置いとくので。


◎紅クリ
・対十六夜ゼロ特殊イントロの条件式変更
・バーンフィストの不具合対策
・AI調整

上記のとおり専用defのnameを変更したので、特殊イントロの条件をいじる。ついでにクローンにはイントロが出ないように。
バーンフィストは相打ち時の不具合対策をやってなかったので。
これだけで上げるのも癪だったのでAIもいじろうと思ったんですが、今の戦法でこれ以上強くするのは厳しい気がしたので、思い切ってジャンプを使わせてみることに。空中テュホンがかなりやらしいです。いままで殆ど触れられなかった相手にもそれなりに傷を負わせることができるようになったので、それなりに満足。


最近十六夜ゼロの更新多くてシロト氏には申し訳ない気分。

拍手[0回]

PR

2011/01/05 (Wed.) Trackback(0) Comment(0) くりざ

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[07/27 NONAME]
[07/27 前橋]
[11/27 スマッチュウ]
[10/26 NONAME]
[10/24 NONAME]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R