忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2011
01
08

お年玉なんてなかった

もういろいろ諦めてスローペース作成。
まぁ遅くても1月中には出来てると思いますがね。

c695c5a2.png
ダイフンカAは旧版と大差なし。
Bは移動なし・レバー入力で出現位置決定。
CのEX版はほとんど旧版のダイフンカ・改。ただしエフェクトを変えて、必ず相手の真下に出現するように。一応見てからダッシュやバクステで避けられるくらいの猶予は残したつもり。
714aa92c.png
続いてモグラバクダン。
これもAは旧版ほぼそのまま。
B、Cは潜ったあとに地中を移動。ちょっとスクショでも分かりにくいかも。
空中版はほぼソニックエアクラッカーと同じような感じになってるので省略。
aedd6816.png
最後にスパイラルアッパー。
相変わらず発生、無敵時間ともに優秀な感じに。ただ旧版とは違い着地まで行動不能、空中では使用不可に。
A、Bは飛び上がりの速度が違い、Cは多段ヒットに。

さて必殺技が終わったのでいよいよ超必にー。

あ、そうそう。十六夜ゼロのボイスパッチが最新版対応になりましたとここでも告知。

拍手[0回]

PR

2011/01/08 (Sat.) Trackback() Comment(2) なっこ

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

地雷は時間経過で自動爆発しますか?
あと、ナックルズや地雷の埋まっている位置が分かるヒントが欲しいです。影とか。

RJANKA  2011/01/08 (Sat.) 01:39 edit

>地雷は時間経過で自動爆発しますか?
これはソニックと同じでします。

>ナックルズや地雷の埋まっている位置が分かるヒント
ダイフンカはA版は原作に近い形なんで影がついてますが、
B、C版は出現位置が決まってるので付けません。
あとモグラバクダンに印つけたら隠す意味がなくなるので、
付けないでしょう。
一応Ctrl+Cで位置はわかるよ!よ!

2011/01/08 08:39

ナックルズの裏モードを作る予定はありますか?

勝手にこんな仕様かな、と考えたので。
・火力が原作並み
・ゲージ溜めのよる体力回復あり
・ゲージと体力の回復速度が原作並み
・昇竜技が連続して出せる(旧版仕様)
・昇竜技から滑空攻撃可能(これも旧版と同じ)
・昇竜技が空中でも使える(これもry)

・・・これだけで充分鬼畜性能化と思われ。

あ、ダイフンカは旧版と同じく昇竜or滑空に繋がりますか?

RJANKA  2011/01/11 (Tue.) 01:16 edit

>ナックルズの裏モードを作る予定はありますか?
裏を作るならソニックと同じく技の変更だけになるでしょう。
強化なら金でやります。

>あ、ダイフンカは旧版と同じく昇竜or滑空に繋がりますか?
できません。
昇竜もしかり。

2011/01/11 07:19

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R