忍者ブログ

2011
01
10

永遠の課題

シャドウと永琳AIパッチを更新しました。


◎シャドウ
・AI調整
・SFF軽量化

最近の出演動画を見てると、地上ローミングカオス使用時に飛び込まれてフルコン食らって負けるというパターンが多い気がしたので、AIの地上ローミングカオス使用を低レベル時のみに。あとジャンプと各種空中飛び道具の割合を増やしました。前よりは付け入りにくくなったかと。
それとSFFを新共有化。


◎永琳AI
・グレイズ、コンボ、対空行動の調整

キャラ限壁端コンボの精度があまりよろしくなかったので、その辺の記述を再調整。
グレイズ用のダッシュ、月撓翔の記述もちょっと修正。


ナックルズのことはとりま置いといて、次はソニックとイグスカを更新する予定。5キャラ+1AIは皆年末に更新したばっかなのに結局また更新することになるという。

ところで今更ですが、小悪魔用カラーパレットもこあグルガン同梱になってるわけだしこれも公開終了にしていいかなーとか考えてます。更新もしないでしょうしね。

というわけで今回は以上です。

拍手[0回]

PR

2011/01/10 (Mon.) Trackback(0) Comment(0) AI

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 9 10 11
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/15 Larrybeeda]
[07/11 真決鬥者]
[06/27 シロト]
[06/25 シロト]
[06/23 KennPync]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R