2025
01
23
2010
12
12
まだまだのんびりするにははやい
ソニック&シャドウ更新です。
◎ソニック
・ライトスピードアタックの演出変更
◎シャドウ
・シャドウブーストを受身不可に
◎共通
・ホーミングアタック処理変更
・AI調整
こんなところです。
ライトスピードアタックは前々からもうちょっとカッコよく出来ないだろうかと頭を悩ませてたので。劇的に変わった、ってほどでもないですが。途中の部分を左右からの突進から360度から飛んで来るようにしただけでもよく見えるようになったので良し。まぁもうちょっと何とかしたかったんですが、思いつかないので今回はこれで妥協。
ホーミングアタックはなんかちょっと挙動が変なときがあったので、ホーミングの処理をシャドウのカオススピアと同じにしてみる。こっちのほうが良い感じ。
それとふたりともAIを若干調整。飛び道具の使用条件に手を加えました。
さて今年中にやっておきたいことの残りは永琳AIとナックルズのリメイクですか。
のんびりしてると今年中に終わらないかもなので、気合を入れて取り組みたいところ。
話は変わって。
GIOGIO氏おかえりなさいということで。
ウチからはミディアムにシャドウ、ベリハに金カラーのイグスカとシャドウが出るんだったかな。
しかし最初から波乱の展開ですね。間違いなく右だと思ってたら左のタッグが勝つとかで。
2010/12/12 (Sun.) Trackback() Comment(1) そにく
Comments
Trackback
Trackback for this entry:
シャドウは結構頑張れるのではないかと睨んどります
Mudiumは結構キャラの強弱の差が激しいんですよね
GIOGIO 2010/12/12 (Sun.) 15:21 edit
お、そうなのですか。
そういうなら期待してみようでわありませんか。
AIも当時に比べて大分改善した…つもりですし。
2010/12/12 18:21