忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2009
11
23

ようやく

斬風燕破・殺魔  テュホンレイジ!
ようやく必要なものがそろったので必殺技作りに入れます。カッター技3種とストライカークリザは完了。

ひとまずここまで。これから予告した通り、イグニス&シャドウの更新強化週間になります。
週間というほど長いスパンをかけていじくるかはわからないけど。

拍手[0回]

PR

2009/11/23 (Mon.) Trackback() Comment(3) ぜろ

2009
10
26

斬風燕破・叛鏡

馬鹿め!
 
カッター技用にスプライトをいじったけれど…ただ切り貼りしてるだけなのに時間かかりすぎワロタ。心なしか手もいたいし。
んで、アニメにしてみると少し物足りない気になったので、もうちょい修正するかなー。
とりあえず、カッター技はこういう風になりますよーと。俺にはこういう表現方法しかできん。

これをあと3技分(+クローン専用技1つ)作らなきゃいけないのか…。

拍手[0回]

2009/10/26 (Mon.) Trackback() Comment(0) ぜろ

2009
10
23

さてさて

投げ。よくある叩きつけるタイプのやつ。
最近放置気味だったゼロをいじる。んで通常攻撃が終了。
下段攻撃は…まぁ、特に面白いもんでもないかな。
空中攻撃はイグニスと同じで全部同じモーションだったり。こりゃ楽だわ。でもヒット音やスパークが違ったりするけど。
レバー入れ技と投げもカカッと作成。

これからストライカーと必殺技にかかるわけですが。
本家ゼロって飛び道具の必殺技がないので(オリジナルはストライカーいるけど)咲夜さんの必殺技を使わせてやれば、ちょうどいいバランスの技構成になるかな?もちろんコマンドの兼ね合いもあるし、ある程度絞ってやらにゃなりませんが。
今までよりもきれいに足して2で割ったキャラになりそう。

拍手[0回]

2009/10/23 (Fri.) Trackback() Comment(0) ぜろ

2009
10
07

十六夜ゼロさん

基本動作の確認がてら、初めてmugenで動かした。
イントロ。なんて言ってるのかわからない。  立ち弱パンチ。やっぱり速い。
左の画像はイントロ。グルガンはあえてそのままにした。かわいいし。
ダッシュ、バクステ、空ダ、挑発あたりを作ってから攻撃動作に着手。
右の画像が立ち弱P。イグニスと違って強弱でモーション違うのな。いや、普通のキャラはみんなそうだけど。
…これ以外は特にないかな。まだ立ち攻撃しか作ってないし。


ソニックのほうが速くできそうだからそっちを先に完成させようかな。

拍手[0回]

2009/10/07 (Wed.) Trackback() Comment(2) ぜろ

2009
10
02

メイド長の音巣対流拳

意味もなくブログを更新したくなることだってある。

イグニス、クリザときたら次はゼロも作るわけですが、
ゼロを名乗らせるには通常攻撃もネスツさせないといけないなと思って作ったのがこれ。
じつはクリザを作り始める前に作ったやつなんですが。

つぎはぎコピペ。クオリティはいつも通り(つまりは低い)。
俺にできるのはこの程度です。既存ドットの書き換えや、手書きができる人はホント尊敬します。
おぜうの時にはそれっぽいのがあったからパンチモーションを作らなかったんですが、こいつにはそれっぽいのがなかったのでパンチモーションも作ることに。
panchi.png
これも言うまでもなくつぎはぎコピペ。いろいろと見逃してほしい…。

多分今まで以上に時間がかかりそうなので、ゆっくりお待ちくださいませ。


…ソニックの投げ技どうするかなぁ。

拍手[0回]

2009/10/02 (Fri.) Trackback() Comment(0) ぜろ

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R