忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2010
01
10

結局アレはなんだったんだ

MAX版デストラクション・オメガ
ようし、MAX版デストラクション・オメガが完成。この技はアニメ登録がめんどい。
以前動画にて「デストラクション・オメガなら拳or脚onlyにしてほしい」ってコメがあったから通常版とMAX版に分けることにしたよ。

以前クリザをいじろうとするとエラメを吐かない原因不明の強制終了が起こるもんだから、クリザの更新は見送ってたんだけど、今回はちゃんと読みこむね。安心した。
というかその当時のをバックアップとっといて、そこからコピペしたにも関わらず今はちゃんと動くのよね。結局原因は何だったんだろう。
今でもなんか安心できないので、ちょくちょくバックアップとりながらやってます。

関係ないけど、ちょっと試してみたいことがあって、それのテスト動画が作りたい。
紅くりざにもボスモードと金カラーをのっけたいなと思ってるのですが、そこ以外が一区切りしたらちょっと作ってみるかの。
んで、紅くりざの更新が終わったら、またまとめ動画を作る。多分。
 

拍手[0回]

PR

2010/01/10 (Sun.) Trackback() Comment(4) くりざ

2009
11
26

まだ咳が止まらない

病院は行かなくて大丈夫だろうと思ってたけど、なんかまた苦しくなってきたぞ。
ボスケテ。

ローグの人の紅くりざ戦より先だったんだけど、なんか忘れちまってました。まぁ、大体の人はこんなブログ見てないだろうけど(ry
クリザ&紅クリザのタッグですね。本家クリザはデフォAI みたい。でもテュホンはタッグでも結構強いし、悪くない感じだった。
でもどっちかってーとAIパッチ入れてやって欲しかった気もする、と不謹慎なことを書き込んでみる。
誰かに怒られんかな。

拍手[0回]

2009/11/26 (Thu.) Trackback() Comment(0) くりざ

2009
11
07

紅クリザ更新したいけど…

アイデアが無ぇ。美鈴の技を追加してもクリザの技の劣化になる気がするし…。
いっそオリ技を増やしてしまうか。

拍手[0回]

2009/11/07 (Sat.) Trackback() Comment(0) くりざ

2009
09
29

死にてぇ

畜生、昨日のうちに動画まで終わらせる予定だったのに!


28日朝
最終調整始める。

同日昼
調整終えて動画での対戦相手を考えながらAI戦させる→不具合やAIの気に入らない点を発見→直してAI戦→また不具合(ryのエンドレス。五飛、俺たちはあと何回修正すればいい?気づいたらお外は真っ暗でした。

同日夜
録画して編集してエンコ。完了まで寝て待つ。

29日朝
起きてSMILEVIDEOに動画うp。同時にキャラの完成版をうp。→動画のファイルサイズオーバー。エンコやり直し。ちくしょおおお(ry


疲れた…。
とにかく紅クリザ、完成版公開です。やりたいことはだいたいやった。うん。
あ、そういや金カラー作ってないや。これから…やっぱあとで。

拍手[0回]

2009/09/29 (Tue.) Trackback() Comment(2) くりざ

2009
09
28

見せてやる、我が力をッ!

約束された勝利のジェノサイド
紅クリザが(ほとんど)かんせー!
AIは相変わらず見よう見まねの粗い出来ですが、そこそこ強くなってくれて満足。
2種類の飛び道具を使った起き攻めと画面端での固めはなかなかエグい(と思う)。
こんなはずはー
でも、お嬢様には何故か勝てないのであった。


朝からずっとAIいじっててPCとにらめっこしてたから目が疲れた…。もう寝よう。

起きたら最終調整して動画作って公開しましょうかね。しばしお待ちくださいませ。

拍手[0回]

2009/09/28 (Mon.) Trackback() Comment(0) くりざ

2009
09
26

夏休みももう終わりか…

カットインもバッチシ
紅クリザの技作るのが終わったー。俺が格ゲーできればここで動画をあげるんだけどね。いかんせん(ry
ともかくこれからAI組むよ。めんどいけど。

10月から大学が始まってしまうから、9月中にやれるところまでやっときたいですねー。
 

拍手[0回]

[【追記】]

2009/09/26 (Sat.) Trackback() Comment(1) くりざ

2009
09
23

ちょい面倒

身辺整理をしなきゃいけないので、月曜までネットから離れます。
まぁ、キャラはいじれるからなんてことないですな。


これだけじゃあれなので6P分までできた紅クリザのカラーでも晒してみる。
クリザカラー美鈴カラークーラカラーイグニスカラールガールカラーレミリアカラー
一応3P以降にも元ネタがあるのですよ。わかるかな?


そういやmugenが新しくなったようですね。でもwinmugenとの互換性は低いらしいので、しばらくは様子を見ますかね。

拍手[0回]

2009/09/23 (Wed.) Trackback() Comment(3) くりざ

2009
09
18

そろそろ完成させないと

空中版イカリングどーん長めの乱舞技だからスクショ1枚で表現するのは無理が(ry

ここんとこシャドウばっかいじってたので、最近放置気味だった紅クリザを久々にいじった。
技を3つほど増やす。
画像左から
・空中版螺虹風
東方っぽさをもう少し出すため。性能は変わらない。
・黄震脚
もひとつ美鈴分をたす。強なら浮かせて追撃可能な素敵技。
・デストラクション・オメガ
またルガールから拝借。ロック系乱舞技は作るの時間かかる。思いつきでやるんじゃなかった。

やり残してること
・ライトニングディザスターの追加
・2P以降のカラー作成
・AI
なんとなく完成が見えてきた感じ。β版公開から1月以上…そろそろ完成させないといけませんね。
 

拍手[0回]

2009/09/18 (Fri.) Trackback() Comment(0) くりざ

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R