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2009
09
23

ちょい面倒

身辺整理をしなきゃいけないので、月曜までネットから離れます。
まぁ、キャラはいじれるからなんてことないですな。


これだけじゃあれなので6P分までできた紅クリザのカラーでも晒してみる。
クリザカラー美鈴カラークーラカラーイグニスカラールガールカラーレミリアカラー
一応3P以降にも元ネタがあるのですよ。わかるかな?


そういやmugenが新しくなったようですね。でもwinmugenとの互換性は低いらしいので、しばらくは様子を見ますかね。

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2009/09/23 (Wed.) Trackback(0) Comment(3) くりざ

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ワラキアEX布教動画にてシャドウが初陣!
ただ、ややボコられ気味に負けましたが。
sm8317002

で、メールでゲージシステムとAIの相性に関する疑問点を書いて送りました。
まさか、ゲージ残量が認識できなくなる、という事はないよね・・・。

では。

RJANKA  2009/09/25 (Fri.) 01:35 edit

>RJANKAさん
まぁ、プレイヤー操作の動画ってある程度対策してから撮影してる場合が多いから、そうなるのはまぁ仕方ないでしょう。
むしろ善戦したほうだと自分は思いますが。

んで、AIは隙のない相手とか積極的に間合いを詰めてくる相手とかにはカオスコントロールを使わないようになってるはずなので(時止め技にしては速い技ですがそれなりに隙あるしね)、そこを踏まえてもらえれば。
ちなみに、逆に言ってみるとバクステや飛び道具を多用する相手は絶好のカモということですな。

そして、ひとつ質問なんですがゲージシステムってなんですか?

うん、長くなっちゃった。ごめんなさい。

ABAB  2009/09/25 (Fri.) 04:19 edit

あ、そういうこと。間合いを詰めたらブラスト優先になるんですね。

ええと、ゲージの種類って、結構たくさんありますよね、その話をしていたのです。

作成動画ではゲージは1本溜まってもそれに積み重なるような感じで表記されてますよね?
で、例の動画ではゲージ本数を数字で表記して、1本溜まる毎にゲージそのものの表記はリセットされてますよね。
そういうことです。
なんか分かりづらい弁解になってしまったけど。

ではでは。

RJANKA  2009/09/25 (Fri.) 04:43 edit

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