忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2009
08
13

WORKING!!がアニメ化だと…?

中身と関係のないタイトルをつけてみる。

とりあえず近況報告
・実家にパソ子を持ち帰ったはいいけど、なんか動作が鈍い。特にニコ動重くてマジやばい。
・現在Gジェネウォーズに夢中。

上記の理由により制作は超鈍足進行。ちゃんと進めてはいるんだよ!ほんとだよ!
とにかく証拠をば。

しんくーはどうけん?
超必を一つ追加。オリジナル技。画面端まで届く炎をぶっ放す技。
オリジナル技1つは欲しいな~と思って入れたけれど…イグニスの塩玉といい、安易な技しか思いつかない自分が悲しい。…でもいいんだ、やりたかったから。

さてさて、こんなペースでホントに8月中に終わるのやら。

拍手[0回]

PR

2009/08/13 (Thu.) Trackback() Comment(0) くりざ

2009
07
27

なんとか

ふぅ、ようやく動画をはっつけることができたぜ…。
ブログ始めたばっかなのでわからないことだらけです。
さてさて、動画のコメント欄にあるとおり、イグニス更新&クリザβ版公開です。

イグニスはボスモードと金カラーの搭載が一番の更新点でしょうか。ノーマルモードも一応共通の更新点としてイントロ1つ追加、カットイン追加、ポトレ修正・変更とやっているので、ノーマルしか使わんという人でも更新する意味はある…はず。

クリザですが、実装してる技は多くないですが、飛び道具・対空・突進と、これだけあれば一通りのことはできるだろうと思いβ版公開しました。使ってみて思ったこととかの報告があればどしどしと。

そうそう、今回からMediaFireにファイルをアップすることにしました。
これの何が面白いっていうとダウンロード数がわかることですね。
うちの人気キャラはどいつかな、とかすぐわかるわけだ。

さぁて、俺はこれからテスト勉強に励まなくちゃなりません。多分この1週間、サイトもブログも更新しないでしょう。
単位を落とさないよう頑張ります。それでは。

【追記】↑書いたあとにサイトのカウンター見たら今までにない数字で俺超びっくり。公開初日ってすげぇ。

拍手[0回]

2009/07/27 (Mon.) Trackback() Comment(0) くりざ

2009
07
21

さっそくですけども

現在WIPのちゅーかかんりしょくことホン・クリザリッドさん。
前に動画で見せた時よりも仕上がってきています。
とりあえず、以下の技を追加しました。

ブッ潰れろォー!







・デスペレイト・オーバードライブ(通常版、MAX版)
特筆すべきこともないかな。トドメのエフェクトが本家と違うくらいで。
あとドットはイグニスのときの使い回し。改めて作り直す気力はないので。



綺麗だよね







・螺虹風
動画にて欲しいとのコメントがちらほらあったので。
飛び道具というよりは固め・コンボパーツ的な位置づけ。



ムダァッ!







・ダークジェノサイド
ライジングダークムーンの代わりに。
足技のスプライトの方が多いしこっちの方がいいかなと。
ドットいじればいいだろって?
俺には継ぎ接ぎコピペ程度のことしかできません。
あと単純に好きな技ってのも理由の一つ。
画像のポーズは改変ドット。…これも継ぎ接ぎコピペなんだけどね。
もうチョイこだわってもよかったかも。でもまぁ、とりあえずこれで。
シャキーン!


もちろん、強で追撃するよ。
シャキシャキシャキーンとね。




とまぁとりあえずはこんな感じ。あともう少し技追加してベータ版として公開してみる予定。


さて、課題に追われ、そのあとにはテストが控え、いよいよMUGENいじってる暇がなくなってきました。
その前に1度報告をしときたかったのでブログに書いた次第。
次の更新はいつになるのやら。

拍手[0回]

2009/07/21 (Tue.) Trackback() Comment(0) くりざ

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R