2025
01
23
2010
11
08
もはや何もいうまい
ソニック&シャドウ&十六夜ゼロ更新です。つーか修正。
うん、またやらかしました。恒例行事になってるのが情無し。
ソニックは報告のあったタッグで3Por4P時にライトスピードアタックが連続ヒットしないのを修正。・・・この不具合がなかったらゲジマシタッグで負けたあの試合も勝ててたんじゃないかなーとか思ったり。まぁいまさら言ってもですが。
それと金カラー時の被コンボダメカットの処理を変更。・・・はじめっからこうすりゃよかったという。gethitvarなんて普段使わないから完全に見落としてたという。あと投げ無敵付加。
AIもちょっと調整。
シャドウもAIと金カラーの調整。ソニックとほぼ共通。
あとカオスアタックの1段目硬直を増やして最後までつながりやすく、3段目を受身不能に。
ゼロは報告のあったUMボイス選択時にクローンのボイスが出るのを修正。大きい更新時に不具合が出るのはいつものこと・・・困ったものである。
金カラーもちょっといじる。これは上二人と共通。
他にもやりたいことはあったけどとりあえずはこんなところで。
どれもこれも最初からこの処理でやればよかった、と思うものばかりでなんとも。
2010/11/08 (Mon.) Trackback() Comment(0) 未選択
Comments
Trackback
Trackback for this entry: