忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)

2010
11
11

音巣対流拳・暗琉天破

サクっと投稿。

暗琉天破のアンケート動画。前回コメントをもらってどうするか悩んだ末の結果。
今回ビットレートをいつもの2倍くらいに引き上げたので無駄に高画質。まぁ短い動画だしどれくらい変わるかをテストしてみるには最適かなーと。

もちろんコメント返しも忘れちゃいませんよ。
続きからどうぞ。

拍手[0回]

>白羅の「んんんんんんんんん・・・」のボイス入れたほうが良いかな?

申し訳ない、クローンのときだけボイスが出ないようになってました。
MIXモードの時はちゃんとうなるようになってたんですけどね。

>もうちょっとヒット数だけ増やしたらいいかも
>打撃部分がちょっと寂しい気が
>打撃部分がちょっと寂しい気が
>殴る音より切る音にした方がカッコいいかも

ということで動画にしてみました。いかがでしょうか。

>許可貰ってHIGE IZAYOIとか出来たら大変な事になりそうだな・・

おいヤメロ!・・・とかいいつつ私ならOKだしちゃうと思う。
許可いるとしたらHIGEのほうなのだろうか。まぁ私はやらんけど。

>眼の色変わるのは仕様?

咲夜さんの仕様です。

>間合いが離れてたら最後の一撃が外れるとかあるの?

当たり方によっちゃあるかもですが、初段が入ればだいたい最後まで入るはずなので。

>刺突で吹っ飛ぶのは違和感があるから上段蹴りを最後にしたほうがいいかも

うーむフィニッシュは結構悩んだんですが、個人的にはこれよりいいのが思いつかなかったり。
ちなみに刺突じゃなくて振り下ろしですからね。

>こうやって見るとてんこつええなあ

伊達に緋想天のラスボス張ってないですね。

>無敵長いな

これでもオリジナルよりは大分マシな方だったり・・・

>オリゼロとCゼロの特殊イントロってなかったっけ?

特に思いつかなかったんで作ってないんよ。

>お、中々出してくれない技をw

実は今回の更新で使用率がかなり増えてます。
2プラトンの中で一番使うようになったんじゃないかな。


こんな感じですか。
今は紅クリを調整中。それが終わったらデフォAI強化。
紅クリが終わったら十六夜ゼロを直してイグスカの更新・・・といった感じの予定。
永琳AIの更新も控えてるので時間かけずに終わらせたいところ。

PR

2010/11/11 (Thu.) Trackback() Comment(0) ぜろ

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R