忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2010
10
31

ネスツにおける力関係

AIもそこそこに組み終わったので、上司&部下とスパーリングさせてみる。
ついでなので4人での格付けもやろうと思った。

027aeff4.png71428e17.png4a2abd87.png
31a82644.png66cad4c5.png3698cc03.png
イグスカ>オリジナル>>>>クローン>>>紅クリ
といった感じ。概ねそれっぽくなってるのだろうか。

AIの調整もそこそこに、後は(自分が忘れないように列挙)
・技の演出などの調整(オリジナル含む)
・ボスモード、MIXモード、金カラーの搭載
・クローンとオリジナルを分けて使えるように専用defの作成
これらをやって晴れて十六夜ゼロが完全版となります。
・・・とりあえず目標は今週中で。

予定は変わるものなのであまり先の話をするのもアレなのですが、
これが終わったらまずは、紅クリのデフォAIを強化したいですね。デフォAIだとキャラ性能で押せない相手が辛く感じるようになったので。
次にソニックの不具合修正、イグスカの新技搭載、永琳AIの更新と・・・
やべー、これだけでも結構かかりそうでナックルズや新規製作に手をつける暇が無ぇーw

拍手[0回]

PR

2010/10/31 (Sun.) Trackback() Comment(0) ぜろ

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R