2025
01
23
2010
10
31
ネスツにおける力関係
AIもそこそこに組み終わったので、上司&部下とスパーリングさせてみる。
ついでなので4人での格付けもやろうと思った。
イグスカ>オリジナル>>>>クローン>>>紅クリ
といった感じ。概ねそれっぽくなってるのだろうか。
AIの調整もそこそこに、後は(自分が忘れないように列挙)
・技の演出などの調整(オリジナル含む)
・ボスモード、MIXモード、金カラーの搭載
・クローンとオリジナルを分けて使えるように専用defの作成
これらをやって晴れて十六夜ゼロが完全版となります。
・・・とりあえず目標は今週中で。といった感じ。概ねそれっぽくなってるのだろうか。
AIの調整もそこそこに、後は(自分が忘れないように列挙)
・技の演出などの調整(オリジナル含む)
・ボスモード、MIXモード、金カラーの搭載
・クローンとオリジナルを分けて使えるように専用defの作成
これらをやって晴れて十六夜ゼロが完全版となります。
予定は変わるものなのであまり先の話をするのもアレなのですが、
これが終わったらまずは、紅クリのデフォAIを強化したいですね。デフォAIだとキャラ性能で押せない相手が辛く感じるようになったので。
次にソニックの不具合修正、イグスカの新技搭載、永琳AIの更新と・・・
やべー、これだけでも結構かかりそうでナックルズや新規製作に手をつける暇が無ぇーw
PR
2010/10/31 (Sun.) Trackback() Comment(0) ぜろ
Comments
Trackback
Trackback for this entry: